スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

ナリ心理学認定心理アドバイザーの

さっきーです。






受取り上手は整え上手❣️




応援の受取り上手になるために

器を整え広げるのが大事‼️お願い


ミキティ先生の
かみひみ予備校を受講して、
私が学んだこと。


神様に応援される人になるとは。

自分の器を広げる。ということ。

広げるために必要なのは
その器を整える。ということ。

それには、
まず自分を知ること。





私もこれまで色々なことを
学びに行きました。

エネルギーワーク
〇〇の魔法

もちろん凄く楽しかったし
知らなかったことを知り、出来るようになるのは
それだけで楽しいし嬉しい。

幸福感を感じられる。
仲間も増えるしねっ!爆笑



そんな人は
私以外にも多いんじゃないかな?



だけどその幸福感は
日常生活をより良くすることに
直結したかというと。。。

更にはその幸福感が
どれだけ持続したかというと。。。


どうでしょうか?




あなたの職場の人間関係は

どれだけ改善したかしら?


親子関係、パートナーシップ、

お金のことは?




ゼロじゃない!

効果はゼロじゃないのよねー。

もがき苦しみながらも

少しずつ良くなっていくのよねー!

( 経験談。)




でもしっかりと!確実に!

その変化を速くする方法はある。

( 当社比ー!!) 爆笑


地味だけど、

こっちがちょー大事!!






目に見えない世界のこと、仕組み

それにまつわる技術 (〇〇の魔法とか)


そりゃもー大好物ですわ❣️照れ

( なんなら今や龍人名乗ってるしww )


だけどちょっと待て。真顔

ということなんです。




スピリチュアルを楽しむことで、

自分を知ること

自分と向き合うことに

目を背けているとしたら。。。




大好きなスピリチュアルを

活用出来ていないのもったいー!


なんらかのツール(技術)を手にしたなら、使い手のあなた自身を整えれば

もっと早く幸せになれるー!!




スピリチュアル好きなあなた。


あなたが習得したその技術が

もっとあなたを輝かせる❣️


そして誰かの幸せに貢献できる。お願い




神様に応援されるって

そうゆうこと。


それが神様に応援される人になる

ってこと。ニコニコ











私は少し前から

身体のケア、メンテナンスって

本当に大事だな、と。


度々ブログに書いていますし、

実際そういったセミナーを開催したり

事務局を務めさせて頂いています。


わたしゃ夏前に一度

身体ガッタガタにしたからね笑い泣き

( まさに体験談ww )






自分を整えるのすっごく大事。

そのためには、まず自分を知る。


これって身体も心も同じなんだよね。


身体と心が整っていると

当然ながら元気で快適に過ごせる。


取り込んだ栄養もエネルギーも

ちゃんと活用出来る。


心という器を整える。

それは幸せになるための近道であり

おろそかに出来ない大切なこと




自分を知るということ。


これって自分一人では難しい。

本当に難しい。


無意識に目を背けたり

気づけなかったり

誰しもがこうなってしまう。

( 今日は体験談が満載ww )






心理学とスピリチュアル


この両方に精通しているミキティ先生


ガッチガチの霊能者であり

長年の心理カウンセラーの経歴


沢山のご相談者さんを導き救い

日本全国の神様とお話ししてきた人。




ミキティ先生から教わり、

私もあなたも

神様からもっと応援される人になりましょう!






今、あなたはどんな状況でしょうか?

そして、どうなりたいのでしょうか?


既に習得したものを活用したい人

習得したものでお仕事をしている人

これから何かを習おうと思っている人

何かやりたいけどまだわからない人

とにかく今の日常を良くしたい人


様々な状況、段階、がありますが。




この講演会はその全ての人に

受け取って頂きたいです。






どんなお仕事をされていようとも

どんなお悩みがあろうとも

どんな望みがあろうとも


あなた自身が

幸せになる近道がここにある。


神様がどうしても応援したくなる人


ってゆーか、

確実に神様から応援されちゃうので諦めて。ニヤニヤ






ミキティ先生の口から出る言葉。

それは、あなたをもっともっと応援したがっている

神様からのメッセージ。


あなたがどうなりたいか?

自分でちゃんと見つけられるよう

導いてくれるメッセージ。



ミキティ先生
出版記念講演会❣️

神様がどうしても応援したくなる
成功する人の秘密



【開催日】10月31日(日)

【場所】東京都品川区
参拝神社:品川神社
講演会:JR品川駅から徒歩数分



《神社同行参拝》
【時間】10時30〜
※正式参拝ではありません。
神社参拝後、会場へ移動して頂きます
軽食をお取り頂く時間の余裕も
ございます

《講演会》
【時間】13時〜15時
講演会の後はサイン会・写真撮影会
会場でも
ミキティ先生の本をご購入できます。



【参加費】

神社参拝と講演会 6,600円

講演会のみ 5,500円
いずれも税込み価格です

※かみひみ本校をご受講の方は、
上記金額から1,000円割引きです。


【かみひみ本校受講者さま特典】
税込み価格は以下になります。
神社参拝と講演会 6,600円→5,500円
講演会のみ 5,500円→4,400円



【募集開始】
9月15日(水)21時〜‼️
このブログからお申込み頂けます





もう逃れられない!
神様からの絶大な後押し。

そんな幸運体質に
本当になれちゃう一日です❣️



そして私が何よりおススメしたいのは
実際に会って
ミキティ先生の人柄に触れて欲しい。
ということ。お願い




みんなで学び、それぞれが取り組むと


その相乗効果って

凄いエネルギーを生む。


みんなで一緒に

神様の応援を受け取っちゃお❣️ニコニコ







さっきープレゼント企画‼️


ミキティ先生のサイン入り初版本

10冊プレゼント❣️


こちらのご案内もお楽しみにー!ニコニコ






スピリチュアルと心理学

どちらも形のない目に見えない世界。


私はこの両方を

もっと上手く使いこなしたい。

だって目の前の現実が変えられるって

知ってしまったから!ニコニコ



さっきー 。