スピ好きさんを応援・サポート!

スピリチュアルイベント事務局請負人


ナリ心理学認定心理アドバイザーの

さっきーです。






お楽しみに休み無し。ニヤニヤ






お楽しみ続々とお知らせします!


さっきー久々プレゼント企画‼️お願い

※今回は当選者数多めです!








待ってた?


待っててくれたかしら?

( 押し付けがましいw )


久しぶりだけに

わたしゃモリモリ気合い入っとります!ww ニヤニヤ






久しぶりに引き込まれるように

一気読みした一冊。照れ


出版前から

絶対にプレゼント企画するんだ!と。

お願いしてサイン頂くんだ!と。


そう思っていた本。お願い




神様がどうしても応援したくなる 成功する人の秘密



ミキティ先生初出版書籍


神様がどうしても応援したくなる

成功する人の秘密



著者であるミキティ先生

サイン入り‼️

初版本10冊

プレゼントしますー❣️お願い




ただ今準備中。

( え⁈ 滝汗 )


お楽しみは

フライング気味でお知らせが定番ww









更に、ですよ。


サイン入り初版本10冊プレゼントだけでは

今回のお知らせは終わりません‼️









ミキティ先生講演会❣️

神社同行参拝❣️


10月31日(日) 開催‼️




ミキティ先生のファンの皆さまなら

既によくご存知でしょう。

もちろん、私もその一人。


ミキティ先生が

クローズドな場所で


どんな

お話しをされているのか


どんな

ことを教えて頂けるのか


そーゆーことですわ。ニヤニヤ

( どーゆーことよ。)




ってゆーか、

サイン入り初版本プレゼントより

ミキティ先生出版記念講演会の方が

メインのお知らせだろってw 滝汗






いやー。。。

めでたい!

非常にめでたいっ!!


昨年から

オンライン開催がほとんどでしたが、

今回の講演会はリアル開催です‼️


ミキティ先生にお会いして

じかにお話しが聞けるチャンス❣️

久々のチャンス到来っ❣️




私はですね、

ミキティ先生出版記念パーティーに

仕事で行けなかったんですわ!笑い泣き


東京にいたのにね。

なんなら赤坂におりましたので、

パーティー会場にまぁまぁ近かったんでは。。。えーん




もうさ、

ミキティ先生の口から絶対に本のお話し聞きたいじゃん!

本からの教えを実際にお会いして聞きたいじゃん!!


これまで何度もミキティ先生のお話しを聞かせて頂いてきましたよ。わたしゃ。


私と同じ人ならおわかりでしょう

どんだけ引き出しあるんですか⁈って


もうそーゆーことですわ!


やーん!もう楽しみ過ぎるうぅー!!

( 興奮し過ぎだぞ。真顔 )






昨年から

行動が制限されているこの世の中。


リアルに会えることの貴重さと

その意義、受け取れるものの違い。


私達は

身をもってそれを知ってしまった。




10月31日(日)

このチャンスをお見逃しなく

出版記念パーティーの日の私みたいにね笑い泣き









久しぶりに引き込まれるように

一気読みしてしまったこの本。


出版記念講演会では

いったいどんなお話しが聞けるのか。




きっとそれは、

ミキティ先生の口から発せられる

神様からのメッセージ。





サイン入り初版本プレゼント企画


ミキティ先生出版記念講演会




詳しいご案内は

近日中にお知らせします。









プレゼント募集は

公式LINEから受付します。


お知らせをお楽しみにお待ちください


さっきー 。