スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






私達の準備は整いました。お願い





8月8日(日)朝8時配信です‼️




詳しいご案内はこちら↓。



初回の担当龍人は私、さっきーです。

朝8時に私の公式LINEから配信されるメッセージをお待ち下さい。





発表の日から私達5人の公式LINEへ
続々とメッセージやスタンプを頂いております。

受取り参加表明して頂き
誠にありがとうございます。



もう既に
私達龍人5人と受取り参加される皆さん全員の集合意識が形成されています。





朝8時ちょうどに受取り出来ない方、
私達にスタンプやメッセージを送っていない方も
大丈夫ですからね!

安心してお受取りして下さいね!ニコニコ
( 時間内にねー!)








それでは明日。ニコニコ

具体的なお受取り方法も
配信されるメッセージでご案内します





皆さま、
おやすみなさいませ。




さっきー。