こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザーで

スピリチュアルイベント事務局請負人


PICOラーさっきーです!






今までで最強。。。びっくり






最強の激ヤバ話し。。。ガーン









週末のシークレットミッション完了の

翌日は。










目黒川沿いの桜を見ながらお散歩照れ






道を間違えたお陰で

素敵な神社にお参りが出来たりして。





目黒不動尊にもお参り。

目黒不動尊て凄いねー!
またゆっくりお参りしたいです。

目黒駅周辺ヤバいー‼️
色々と何度も行きたい場所があるー!












ってなことを思いながらも

ワクワクしながら向かった場所は。


たろべーさんアフタヌーンティー会お願い




今回は私が取りまとめ役の依頼開催!



たまたまその場に居合せた

仲良しさん達とたろ飯会の話題になり


行きたい行きたい‼️

それ、いつやってるの⁉️

どーやったら行けるの⁉️びっくり

てかたろべーさんに会いたいー❣️お願い


皆さん前のめりで行きたいコールニヤニヤ




こうして

たろべーさんアフタヌーンティー会に

行くという

リアル開催のお楽しみは、


リアルで会っている人とその場で参加が決まり、

たろべーさんに依頼開催をして頂く

はこびになったのでした。デレデレ






龍の子かっちゃん蓮佳さん

EikoさんSayuriさん



パピネスタロットリーディングの師匠
とそのメンバー。
共に沖縄へ行き『龍人覚醒』した仲間
昨年の癒しフェアで共同出展した仲間



そんな身内でお邪魔しました。ニコニコ






今回も素晴らしく美味しく見た目も素敵なお料理の数々。お願い


サッパリした味付けのツナサンド。

オーヤマくんで焼かれたスコーン。

たかこさん手作りの季節感ある可愛らしいクッキー。

( 季節感を意識してわざわざ作って下さるたかこさんのお気持ち。照れ )

今日のジャムも美味しかったー!






ジャムの作り方のポイントとか。

( 特に柑橘系 )

ケーキなどなどアフタヌーンティー会で出されるもののバランスの取り方。


美味しいものをパクパク頂きながら

たろべーさんの色々なことの解説に耳を傾けて。






私のリクエストを聞いて頂き、

インスタライブ配信してくれた洋風チヂミの実習をさせてくれました!お願い



私が最近マネして作ってみたら、

なんか上手くいかなかった洋風チヂミ


それを作っているところを見せて下さい!というリクエストをしたら、

たろべーさんのあのエプロンを貸してくださり、

一緒に洋風チヂミを作らせて頂くという。

スペシャルな展開を用意してくれていました。お願い


嬉しー❣️照れ




たろべーさんのお料理ライブ配信は

いつも楽しくて、

そしてどれも美味しそうで、

時々真似して作っているのだ!ニコニコ


もちろん、洋風チヂミも激ウマ〜ラブ







洋風チヂミを作らせて頂いている間に

オーヤマくんの使い方や機能について

講座が始まる。ww 爆笑







初めてたろべーさんに会う3人も

だんだんとノッて来て。。。




もう笑うしかない厨二病男子の話題に
まんまと触発され。



この辺りから

どんどんみんなアホ全開に。笑い泣き



始まったぞー、おぃっ!滝汗

( まぁ、私がぶっちぎりでトップ走り続けたけどね。真顔 )









そう。


今から思えば、

この厨二病男子のアホ話しがトリガー




久しぶり(⁈) の、

さきクソン降臨。。。ゲロー

( 何故やった。真顔 )




今回はたろべーさんにバッチリ3枚も

画像を使われるという、

これまた別の意味で美味しい

名前を変えて顔出しNGな別人として

一から出直そうかと思ったくらいの

反省案件になったのでした。笑い泣き

( SNSの別アカ取るのめんどくさー )






まぁ。

個人的にはですね。

アレですわ。




己れのしくじりをピーな小芝居

ぶっ込んで披露して

笑いをとったってゆー。。。笑い泣き




私、さっきー ではなく、

さきクソンがそれをやりました。真顔

( だまれ。)





え⁈ さきクソンの画像?

わたしゃ載せねーよ。真顔 

( ↑言い方な!ガーン )



ご覧になりたい方はこちら↓へ。

たろべーさんアフタヌーンティー会









お料理のお話しから厨二病男子な話し

からの。

さきクソンが降臨して毎度のピー‼️





気がつけば

激ヤバ過ぎて真夜中かと思うほど

ディープな空間になっていました。滝汗








たろべーさん、

今回もまた大変お世話になりました。

どうもありがとうございました‼️









会いに行くたびに

たろべーさんが好きになっていく。

(きっと皆さんこの気持ちがわかるはず)



頭が良くて優しくて面白くて


ちびっ子みんなに人気があった

いとこのお兄さんみたいな人。

たろべーさん。



きっと皆んなそんな風にたろべーさんのことが大好き。お願い






目黒川の桜が綺麗で

目黒不動尊は凄く良いお寺で

道を間違えたら大鳥神社にお参りが出来て

たろべーさんアフタヌーンティー会は

やっぱりサイコーに楽しくて。やはり激ヤバだった。爆笑




東京滞在最終日。

サイコーだなっ❣️ニコニコ









次はたろ飯会を依頼開催するぞー!

って一人勝手にワクワクしてますけども。

さきクソン降臨には期待しないで下さい!笑い泣き



さっきー 。