こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザー


picoラーさっきーです!









む、むずい。。。滝汗




っつーか。

センス…。笑い泣き






ご参加頂いた皆さん、

ありがとうございました。







30名って、一つの画面に収まりきらないね。


スクショ…。クオリティ。。。チーン






頑張ってもこれが限界です!笑い泣き









打ち上げ。照れ



打ち上げも大盛り上がりで深夜まで。


寝不足です。チーン

( 今日一日仕事をした自分を褒めたい。)






やー。。。


楽しかったぁ〜。(*´∀`*)


かっちゃんと真紀さんが

シャドくん絵本を

表紙から最後のページまで

解説してくれまして。


おぉーっ!びっくり

こんな細部まで作り込まれた仕掛けが!


くうぅ〜っ!たまらん。デレデレ




絵本制作の裏側も

たっぷり紹介してくれまして。




個人的には一番興味深かった、
絵本に編み込まれたメッセージ。

ふむー。。。

こりゃたまらん。デレデレ


深いメッセージを、
深さを一切感じさせずに編み込む。

この絵本のもう一つの味わいです。デレデレ



主催事務局が一番頷きまくり。
( うなずきマーチ♪です!
 ↑知ってる人おらんだろ。





私が感動したのは、
作者 真紀さんによる 読み聞かせ。お願い

下半身鳥肌立ちまくりの
上半身ワナワナ。

読み聞かせでこの体感なんなの⁈ ガーン





そして最後は。。。

作者 真紀さんによる
願望実現遠隔レイキヒーリング‼️

ヤベーものを見ちまったさっきーです。

たまにお風呂場で見てたけども、
あれは目の錯覚じゃなかったんだね。滝汗



だいぶ時間オーバーしてしまいましたが

前日にかっちゃんと仕込んだ爆弾も
ぶっ放しました。ニヤニヤ

( 参加者さんと私達のヒミツなのだ!
 ※まだ今は明かせましぇん!チュー





ありがたいことに
早速ご感想を頂きました!お願い

掲載の許可を頂いたので紹介します!





わゎ!ご感想ありがとうございます!おねがい
これ↑。
ワシが書いたことにしていい?ニヤニヤ





たしかに!
この歳になって
読み聞かせをしてもらう経験。照れ
感激したよねー。




待ってろよ!西日本っ!!真顔 行くで。
いつも愛溢れるメッセージを
ありがとうございます❣️ラブ



私の公式LINEに届いたメッセージなので、
私への身に余るお褒めの言葉まで
沢山頂きましてありがとうございます!
お願い 
 ↑褒められて伸びるタイプですっ!







ではっ‼️

私が見つけられた限りの
シャドくん絵本のファンの皆さんの
ブログを紹介させて頂きます❣️お願い

ご参加ありがとうございます。
笑ったりうなずくポイントが一緒でしたねー。爆笑



そう!真紀さんの読み聞かせ。
太っちょ 太っ腹さっきーも
感激していました。おねがい



ご参加ありがとうございます!
お陰様で先行申込みの皆さんに
龍神おみくじをプレゼントすることが
出来ました!感謝!おねがい



是非お会いしたいですね〜。ラブ
ご感想ありがとうございます!




シャドくんがお散歩するシリーズ。
シャドくん愛が溢れる記事を
沢山書いていらっしゃいます。お願い



みーみーさんのバスソルトの香りが移った特別なサイン入り絵本。照れ



シャドくん絵本お話し会を
楽しみにしてくださって
ありがとうございます!照れ





真紀さん、
シャドくんはこんなにも沢山の方々に
愛されてます。

オンラインお話し会の開催実現。
事務局を務めさせて頂き
ありがとうございました!おねがい



ご参加頂いた皆さん。
どうもありがとうございました!おねがい

お陰様で
私も大いに楽しませて頂きました。

どこかでさっきーを見かけたら
是非声をかけて下さいね!ウインク
( トイレでは声かけんなよ!) ハズいじゃん。
 ↑うるせっての!


シャドくんファンと
リアルに会いたいのです❣️ラブ



ありがとうございました!
またね〜。照れ





業務連絡です!

シャドくん絵本オンラインお話し会に
ご参加頂いた皆さん。
日曜の夜までだからねっ❣️ウインク


ラッキー!ハッピー!

さっきーでした!