こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザー


picoラーさっきーです!









エネルギー当たり。真顔




ってことにしておこう。ニヤニヤ






龍の子降臨したら斬れ味すげーわ!滝汗



打ち合わせしたわけですわ。



龍の子かっちゃん、
ナイスアイデアをぽんぽん出してくれて。



まさにっ‼️
絵本で繋がる
オンラインお話し会❣️
が出来上がりました。おねがい


参加者の皆さん!

私と大スポンサーみーみーさんから
送らせて頂いた絵本を
当日お手元に用意してご参加下さい!



絵本を1ページずつめくりながら
お二人のお話し会は進みます。おねがい
(すげー。。。夢みたいだ。ラブ )

お二人の出会い。
絵本を作ることになったいきさつ。
製作秘話。

真紀さん、かっちゃんと一緒に
もう一つの物語の世界を楽しめる
オンラインお話し会になりました!ラブ



真紀さんが、
プロのナレーター直伝の
絵本の読み聞かせを披露してくれます!



皆さん一緒にワークもします!照れ



更にっ!
真紀さんによる
願望実現遠隔レイキヒーリング✨
(※実験)



夢。叶っちゃうなこりゃ。滝汗
(やべーな。笑い泣き )





なーんて考えてたら。

見事に寝落ちして
ブログアップはこの時間。。。滝汗



敏腕イベント事務局とかバナー職人とか
複合的な誤解を生じさせとりますが。
身に余るありがたい称号を
与えて頂いておりますが。

眠い時は眠い。ってゆーね。チーン



本番前日は早く寝よう!と思う
残暑厳しき群馬県。
 (↑なんだよそれ。真顔 )





来週木曜夜9時に。
あなたの家にシャドくん行くよ❣️ラブ

※玄関の鍵は締めておいて下さい。真顔
(開けとくやついねーわ!) ←言い方な






キャンセル出ました!チュー

残席あと2名様‼️

募集締切りは
9月13日(日)23時まで‼️


お申込みは、こちら。

お待ちしています!ウインク








お話し会を録画することになったもんだから、
我々開催運営の女性陣3人はカメラ映りに余念なし⁈ 爆笑
ってことは内緒なのだ!
( けしかけた犯人は私です!チュー )


ラッキー!ハッピー!

さっきーでした!