こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザー


picoラーさっきーです!






仕込まれた。。。ワナっ!チュー




素直に釣られますけども何か?爆笑




こちら↓ね。


真紀さんのさっきー釣り上げ記事…。(*≧∀≦*)


 


えーやん!言うとる場合か⁈ びっくり





まぁ聞いてくださいよ。真顔



こちら↓のご案内なんだけども。





一つ前の記事では、

敢えて淡々とイベントのご案内をしまして、何の面白みもなく済ませましたけども。


ワシ。

真紀さんに釣られとるやないかーい!

笑い泣き


という思いを抱えながら

記事をアップしました。

( ↑何を抱えてんの⁈ おーっ! )




だってさぁ。。。




真紀さんの記事から一部拝借↓。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


読んだ?真顔




読んで欲しいのはここっ↓‼️


お申込み後すぐに絵本を発送してくれるそうですよ!


って。






言ってねえー!滝汗


言うた?


ワシ言うたっけか? 


そんな記憶ゼロやでーー!滝汗 滝汗 滝汗




はっっ!!( ゚д゚)

まだレターパック買いに行ってない…。

 ↑って。そこ⁈









真紀さんの暴走はまだ続きます…。滝汗




また真紀さんの記事から一部拝借↓。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はい。

読んだね。真顔



読んだでしょ。




ここ↓だね。


絵本にさっきーさんのサインもお願いしたら書いてくれんじゃね?

なーんてねw 何故かさっきーさんのサイン入りとか、最高に面白いと思うゲラゲラ




さあ、皆さん。


ご唱和ください‼️笑い泣き






聞いてねえぇーー‼️ゲロー ゲロー ゲロー




サインてなに⁈ 滝汗



さっきーのサインて…。






んもーーっ!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




ふとぅーにフルネームの署名すんぞ ゴルァ!

 (c" ತ,_ತ)

( ↑それはレターパックの宛名欄で。真顔 )




はっっ!!( ゚д゚)

マッキー極細は家にあるっ!

(だからなんだよ。)






っつーことで。


先行申込みの方へ

何か私から特典を用意しようと思って、色々と考えていましたが。




あれこれ考えるより、

まず動けっ‼️


というフト神様 真紀神様

ワナ 神託に誘導されることにして。




週末はさっきーサインの練習しますわ。ニヤニヤ


マッキー極細で。←そろそろやめろ!






冗談はさておき。真顔のわりに長い!


私にしてはめずらしく波動高っ⁈と、

感じたものに

つい最近巡り会いまして。


それを先行申込み特典として

オマケにしようかと考えております。デレデレ




どうなるかまだわからんけど。ニヤニヤ




はぁ〜。チーン


一つ前の記事は淡々と仕上げたから。

その反動で悪ふざけが過ぎとります。滝汗 ( ←自覚はあるんだな。)









では皆さん、

良い週末をお過ごし下さい。


私は、

魔法使い誕生の瞬間に

立ち会って来ます!ラブ






先行申込みの特典。

何がいいかリクエストしてみて下さい!



ラッキー!ハッピー!

さっきーでした!