こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザー


picoラーさっきーです!






お正月まで余裕で待ちますから‼️ 爆笑






お正月⁈ ポーン
夏真っ盛りに何言ってんの⁈  て、話しなんですけども。滝汗

※暑さにやられた訳じゃない。真顔





こちら↓のお話しですっ‼️

今日はこちら↑の記事を
読んで頂かないと、
全然意味がわからないです。





そうです。

今日は久しぶりのこの話題‼️デレデレ



オラクルカード久々に登場させてみた
(オラクルカードの話題じゃないけど)
チュー ←おいっ!






シャドくんと
夢を叶える魔法の呪文


私が応援している絵本の話題です!





この絵本の絵を描かれた、
岸田真紀さん。



今、次回作を制作中です‼️おねがい



で‼️

で‼️

そんなお忙しい中、
龍の絵を
描いていらっしゃるのです‼️





依頼を受けた方、一人一人の龍の絵。

依頼主についている龍🐲



ブログでは、
その制作過程をアップされています!
ラブ



リブログ先をまだ読んでない方。真顔

はい!
今すぐ
行ってらっしゃい!!





凄ーく!
凄ーぉく!!
素敵な龍の絵を描いて
おられますっ‼️ラブ

※今現在、
   依頼受付けは一旦止まっています。

 ( 依頼が多過ぎて、受付け再開はちょっと先になる様子です。)





私がだんだん興奮してきているのが
伝わっているでしょうか?真顔





そうなんです。

私も真紀さんに依頼しました。

びりっケツでね。ニヤニヤ 
 ↑言い方っ!

最後の依頼主です❣️デレデレ
 ( 今のところ。)





自分だけの龍の絵を
描いて頂いて、
それが次回作出版の
応援にも繋がるなんて。

そりゃあ
我々
シャドくんファンには
たまらない
企画じゃあないですかっっ‼️

これ考えたの誰なん?
名案過ぎる‼️
天才だと思う。デレデレ

ホントにありがたい話しだよ。デレデレ



真紀さん。

今依頼を受けられた分は、
年末近くまでには描き上がる。

というようなことを
仰っていますが。


こんな素敵な企画なんですから、
お正月明けだって余裕で
待ちますよ。デレデレ

なんなら誕生日まで待ちますわ。デレデレ
( ↑いつだよ。)





ということで。

私は
この天才的な企画とは
真逆の大バカ企画
することにしました。

何がということで。なのか?
脈絡。。。滝汗





いつ頃やろうか?
どんな風にやろうか?

なかなかコレッ!っていう
閃きが湧かなくて。


いつまでも始められないんじゃあ
どーしょもないっ!!って思って。



名案も何も無いまま
私らしく勢いで始めることにしました。

勢いなら余裕でやれる‼️ 爆笑
( ↑ホントこれな。)





実はですね。

私、持ってるんです。

在庫。



在庫ってゆーか、

プレミアが付くに相応しい
お宝の絵本。ラブ



もちろん❣️


これなー。チュー

在庫なんてモノじゃありません‼️
わざわざ仕込みました。

手が込んでいます!





今、こうして読んでくださっている
方の中にも

既にこの絵本をお持ちの方も
おられるでしょう。



駄菓子菓子。

駄菓子菓子っ‼️



原案 うなしげかつのり氏
絵  岸田真紀さん

両氏のサイン入りの絵本。

持っとらんやろがーい!ニヤニヤ
※本当に言い方を考えようかと思う。滝汗





原案のかっちゃん、
又は
絵を描かれた真紀さん、

どちらかお一人のサイン入り絵本は
全国に沢山存在します。

沢山のシャドくんファンがお持ちです。





一冊にお二人のサイン入り
となると、
相当なレア絵本です。
しかも初版❣️ラブ





昨年末から春にかけて。
その絵本には旅をしてもらいました。

沖縄 → 群馬 → 奈良 →
 群馬。
 当然、飛行機にも乗ってもらいました。


物流コスト、ハンパねーっ!笑い泣き  ← やめなさい!

それでもやってみたかったんだ!真顔



かっちゃん、真紀さん、
お二人には快諾して頂き、
お手間をおかけしました。

ありがとうございました❣️おねがい





さっきAmazonに行って確認したら
在庫1冊になってましたけども。


私がお二人にお願いして用意した
このプレミア級絵本は、
一冊なんかじゃありません‼️

でも10冊は無いよ。滝汗





原案のかっちゃん、
絵を描かれた真紀さん、

お二人のサイン入り
しかも初版本❣️
是非とも欲しい方‼️

そして
シャドくんと夢を叶える
魔法の呪文
応援したい‼️
又は、
応援してるっ‼️

という方‼️



近日中にお知らせする
私のおバカ企画を
楽しみにお待ちください‼️
真顔 キリッ!



今日お知らせしないのかよっ⁈ 滝汗
これだけ騒いでおきながら?



いやいやいや。
おバカ企画だからこそ引っぱるのだ。ニヤニヤ
( ↑なんだその理屈⁈ ) 




今日リブログした岸田真紀さんの記事、
ホントに素敵だから
是非読んでくださいねー❣️照れ





事前に一冊キープしておいて欲しいっ!
という方は、
こちら↓へメッセージ送って下さい!


ラッキー!ハッピー!

さっきーでした!