こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザー


picoラーさっきーです!









う、嬉しい。お願い






この人の応援が出来るなんて!照れ



ナリ心理学認定講師
むねをさん
ダイヤモンド講座💎
1期を
開講
しやすっ‼️ラブ



ダイヤモンド講座💎ゼロ期は、
ナリ君が講師‼️
なんと150名の募集が、
あっっ!と言う間に
満席御礼‼️





何度見ても凄ーっ!!この人数!滝汗



ゼロ期では、
私もサポートスタッフとして
お手伝いさせて頂いています。↓


若干のコスプレ感は快感だったりする。ニヤニヤ



講座会場で運営スタッフしたり、
フォローアップとして復習会を開催してます。
この前のオンライン復習会も楽しかったぁ〜。







むねをさんの1期でも
お手伝いさせて頂くのだっ‼️おねがい





私が
ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座を受講中、
副担任制度が出来て。



認定講師や
認定アドバイザーの方。

つまり
ナリ君じゃない人の講義を受講しました。





これビックリしたんだけど。



ナリ君じゃない人から
ナリ心理学の講座を受けると、
学びが凄ーく深まります!

これは間違いないっ‼️





ナリ君の講座
認定講師、アドバイザーの講座。

もちろん両方とも凄く良かったです。



だけど
ナリ君じゃない人から教わる内容は

ナリ心理学の
新しい視点、切り口、
その人の体験に落とし込んだ結果、
咀嚼して吸収した上でのアウトプット、


色々と違うんです。





しかも今回講師が、
むねをさんなんだから。
これまた間違いないっっ‼️





それに‼️
今日お知らせしている
ムネさんによる
ダイヤモンド講座第1期は、
少人数制。

私とも親交を深めるチャンスですっ!ニヤニヤ
( ↑おいー。)



しっかりと
自分のダイヤモンド💎を
思い出せる
チャンスですっ‼️ラブ



こうゆう環境に
一定期間身を置くのって、
凄く大事だったりします。
(経験者は語る!!)



新しい視点を学んでも、
日常の生活に戻ると
また自分の考え癖に戻ってしまう。
(経験者は語ーる!!)

一定期間が
ポイントなのです‼️



私もつい最近、
そうゆう環境に一定期間身を置きました。
もういい加減なんとかしなきゃ!
もう待った無し!にするんだ。
そう思ったから。


効果は絶大でした。
(経験者は語るぅー!!)





気になった方は、
リブログしたムネさんの記事を
チェックしていて下さい!





我々サポートスタッフもお待ちしています❣️


ムネさんの
ダイヤモンド講座💎1期を
紹介をしたのは、
この画像を載せたかったから。
かもしれない。ニヤニヤ





また一つ経験が増えること。

また一つ新たな出会いが
あるかもしれないこと。

楽しみーっ!!爆笑
ナリ君、ムネさん、ありがとう!


ラッキー!ハッピー!

さっきーでした!