こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザー


picoラーさっきーです!









それは、去年の秋だった。






人って。


知らないと知っているとで


こんなに違うのかねぇ。って話し。


( 人ってゆーか、私のことだけど 笑い泣き )






さ〜て、どーこだっ? チュー ( いきなり⁈ ポーン )





行ってきました❣️照れ



現金好き子
×
リュウ博士

2020年、金に走る!

コラボトークショー
ラブ



現金好き子さん。

早速のブログに、感無量感が出てる〜。おねがい

うんうん、さっきーも楽しかったよ〜❣️
照れ ありがとう❣️




今日、楽しみにしてたんだ。

現金好き子さんが登壇者のイベントだったから。





実はさっきー。

一年近く前からちょっとだけ

彼女と面識があったのだ。

ちなみに今日お会いするのは4回目。



初めて会った時は。

現金好き子じゃ

なかったし。ニヤニヤ





去年の夏頃、
現金好き子さんのブログを知り。
( まだこの時は、誰なのかわからなかった。)



インパクト強くて。

なんか、

得体の知れない脅威みたいなものも感じた。



でもさぁ。

ちょっとヲタクな感じとか、

好きだなぁ。。。

とも思っていて。



随分と個性的な人がブログ書いているなぁと、

印象に残っていた。





そしたらさぁ。

ある秋の日。



現金好き子が。← 呼び捨て💦

魔法学校やるって⁈ びっくり



おぉ〜。びっくり

ちょっとブログ見に行ってみるかー。キョロキョロ



なに。

現金ヒーリングて?真顔



あーっ!!

リュウ博士が。

「億の顔」って言ってた人か!!滝汗



誰だ?

この人は。

どこのおばさんだ?真顔



え、ええ。。。滝汗

そう思いました。



自分もおばさんなのはわかってる。真顔





誰だ?

どんな人なんだ?

何この人。

無性に気になっていた。

二日間。



そして三日目。

えーっ!ポーン

あの子じゃん。ニヤニヤ

私、この子知ってるわ。

会ったことある。

ちょっとお話ししたこともあるわ。



凄い可愛らしくて

いい子だ。おねがい



あの子、可愛らしい

お嬢さんじゃん❣️



人当たりも良かったし。



いい印象の子だわ。





な〜んだ、



全然、

おばさんじゃ

ないじゃん。ニヤニヤ



さっきー、変り身早過ぎ。真顔
なんなんだ。お前は。真顔



え、ええ…。ホントに。。。滝汗

実は、そんな秋の三日目がありました。

私の心の中で。笑い泣き



それからは、

ちょっと気になりながら

彼女を密かに応援する気持ちを持っていた。



そして今回。

彼女が、現金好き子さんとして

あの!リュウ博士とコラボトークショー

なさるということで。



私も金融機関で勤務しているし。

( もちろん、バリキャリじゃないが。爆笑 )

なんか感覚的に分かる視点からの

話しとか聞けるかも!



何よりも!

彼女が登壇者になると

どんな話しをするんだろう?おねがい

しかもリュウ博士と一緒だなんて。ラブ



と、興味津々で

早めのお申込みをしたのだった!照れ



という。

さっきーが、

現金好き子さんになったあの彼女に

会いに行くまでの

お話しでしたー。



リュウ博士とのコラボトークショーの

レポートは、また明日。ウインク





レポートの次。

来週は‼️

昨日告知したLINEセッションの

募集開始です‼️


今週末は、公式LINEでお問合せのみ

受付中です。



新春特別企画‼️

さっきーLINEで独り占め!

LINEセッション
一週間

セッション料金
5000円

一週間、
あなたとだけ
LINEでセッション

詳しくは、
昨日のブログを読んで下さい。



募集開始前のお問合せは、
こちら ↓ から。




ラッキー!でハッピー!な

毎日を!

さっきーでした!