こんにちは!



ナリ心理学を学ぶ picoラー、


さっきーです!




100日ブログの会 70日目。





はいっ!


昨日ワーキャー!して、


落ち着きました。さっきーです。真顔

(ホントかよ⁈ 滝汗 )





今日は、書きます!


書かせて頂きます。


リュウ博士こと、八木龍平さんの新刊、



「成功する人が磨き上げている  超直感力」✨おねがい


出版記念講演会✨




いきなりピンぼけしとるやないかーい!滝汗




会場の皆さまの頭が!写ってしまう〜💦


写真撮るのヘタッピでごめんなさい💦滝汗






講演会前半は、


リュウ博士お一人でのお話し。





多くの方がそうだったと思うけど、


私が一番印象的な言葉は、、、


心の焦げ。

(意味は解説せずに進めます。真顔 )




リュウ博士は、


この心の焦げが取れたおかげで


ご自分がアップデートされて


この新刊を書いた。




そう考えていると仰っていた。






八木さやさんと出会い、ご結婚され、


心の焦げが取れた、新生リュウ博士。






リュウ博士が語られたこと、


ノートにメモしてきた。


(汚くて自分でも読み返すの大変💦 笑い泣き )




前半の一時間弱のお話しは、


中身が濃くて、ここでは書ききれない。






帰宅してから思ったことを書きます。




日頃私は、ブログや本を読んで


スピリチュアルな学び、


考え方や知識の取り入れをしてきた。




時々、


セミナーやワークショップに参加して


学ばせて頂き、


瞑想やエネルギーワークを


教えてもらってきた。






今回のリュウ博士の講演会は、


今まで得たパズルのピースを


繋げてくれたかもしれない。




ブログ、本、セミナー、ワークショップ、


私がバラバラで持っていたパズルのピース。




またちょっと違う言い方をすると、


裏が取れた感じ。


裏付け。というか、つじつまが合った。




そんな感じがした。






それと。


日常で、思考、思考、思考。の私。


その思考を使ってこの本を読むことで、


思考から肉体へ、


肉体から感覚へ。


戻る術を教えてくださっている。


導いてくださっている。


のかなぁ?と思った。





思考と直感力。


この二つをバランス良く使いこなせたら…。


人生、凄いことになりそうだ。。。 多分だけど。ニヤニヤ






さて。


講演会後半は、


白石泰三さん、野引香里さんご夫妻も


ご登場です!









会場、ドッカン!ドッカン!


何度も大爆笑!





後半で印象的だった言葉は…。



波動低いブラザーズ ニヤニヤ


これは、リュウ博士、泰三さん、


お二人のこと。


正確には、元・波動低いブラザーズ。


なのかな。ニヤニヤ


(ここでも解説はしません。真顔 )




泰三さん、野引さんご夫妻が


ご自分達のことを色々お話しされ、


リュウ博士から八木さやさんのお話しを


上手に引き出し(?)、


会場が一瞬にして


はぁ〜ん💕 おねがい と、ウットリ和む。


あの暖かさは、たまらなかった。おねがい









心の焦げ。


波動低いブラザーズ。


はぁ〜ん💕 おねがい と、ウットリ和む。




…。真顔



…え?



…。。。滝汗



たしかに。



これじゃあレポートとは言えないねー 笑い泣き


(楽しかったことを書きたかったのだチュー )






心拍数のこと。


理解、共感、共鳴。


ただの私、ただの自分でいること。




凄くわかりやすくお話ししてくださって、


整った状態で受け取って来られた。




それと。


1週間前に、


龍女神あこちゃんの魔法講座を主催して、


なんか調子がおかしくなっていたけど。



スッキリした。


吹っ切れて、落ち着いた。びっくり



なんか、エネルギー調整が出来たのかなぁ?


会場に着くまで、メンタルもダメダメだったのに。






やっぱり。


リュウ博士って、


凄い方なんだなぁ。。。おねがい






素晴らしい授業を受けさせて頂きました。


リュウ博士、ありがとうございました!





今日も読んで頂いて


ありがとうございます。😊




リュウ博士のお話しで、


はぁ〜ん💕おねがい とウットリ。


さっきーでした!