かなり今更ですが…

初めてクリスマスコフレを買ってきました!



コスメデコルテです✨

もう買えないだろうと諦めていたら、

ルミネ10%オフで買えてしまいました…!

元々お得だけど、さらに安く買えて

ラッキーでした(*゚0゚*)




レター型の白いポーチがついていました♪

可愛いけど、汚してしまいそうで

使い道は考え中です。笑




内容は、向かって左から

ボルドーカラーのアイライナー

アイグロウジェムの限定色

くすみピンクのチーク

ザ ルージュ(黒みのあるローズレッド)です✨





アイグロウジェムはピンクとアイボリーの

マーブルカラーで見た目も可愛い😆




チークはミラー付きでよく見ると

キラキラしたラメ入りで艶のある頬に

なるみたい!





リップは早速付けてみたら、

見た目ほどダークな色ではなくて

色気のあるローズレッドでした💄💕

直塗りだと高発色で華やかな印象になるから、

指でぽんぽん塗りも可愛いかも♪

あまりに素敵な色で感動しました…!

これはデートに絶対いいと思う!!

1日付けてみて良かったら他の色も

調べてみようかな😊


あと、他にも↓を買いました♪






あと、全然関係ないけど

最近出掛けた横浜の夜景を載せておきます🌃






それではまた~( ơ ᴗ ơ )