先日まちをぷらぷらしてましたら、
コスメショップ?みたいなところで、
おもしろい商品を発見!!

興味本位で購入してしまいましたにやり

{750938A1-FF08-48FC-9FC2-E3694F038C19}
眉スタンプです!
 
せっかくなので、レビューしておきます。笑
 

 

{84327B91-AAE3-42C0-A67A-642358A013C2}

 

 

{CD197822-CAAB-4157-9B78-5BD8AF3B212D}
眉型のスタンプになっており、
アイブロウパウダーみたいなものをポンポンとつけて、
眉毛にエイっとやるというものです。
 
スタンプのところは、
ファンデのパフのような素材です。
 
 

 

Beforeの私の眉です。

わずかにアートメイクが残っています。

{D8F648B8-4B28-4F53-AF83-2778463B7AD2}
 
 
スタンプをポンと!!
 

 

 

{48C58615-9F39-4B06-A311-9C4D6C464FDC}
これは場所などうまくいった例です。
(場所を定めるのがちょっと難しいです…。)
 
 
フチがちょっとくっきりしているので、
いつものアイブロウペンシルなど使い、
ぼやかしたり、太さ調節した結果がこちらです。
 
{71589433-C803-4C63-ACC7-D71A12F61D65}
 
ストレートという形の方を購入しましたが、
形は結構好みです照れ
 
ただ、先ほども書きましたが、
慣れるまで、ちょっと難しいかも〜〜〜〜あせる
 
あと、自眉がはっきりある方は、形が合わない可能性もあるかと思います。
 
 
何日か続けているうちに、私も慣れてきまして、
自分でペンシルで書くより、
左右平等な眉ができますし、(合わせ鏡で見たら、左右えらい違ってたなんてことありませんでしたか…?)
全く使えないことはないなーと思っております。
 
 
仕上げはいつもと同じ、ダイソーのアイブロウコートを使用します♪
 
 
もしよろしければお試しあれ。
 
 
さっきぃ使用

アイブロウスタンプ

◎ストレート型

◎ディープブラウン

 

サイト内の動画で詳しく紹介されてました!