ウィッグレポ連チャン失礼しますー!


今回は、天使のショートボブです♪

天使ばっかりですみません。。

ファッションウィッグはもう天使しかかぶれなくなってしまいました〜てへぺろうさぎ

総手植えのベースがミシンメイドより柔らかいので、かぶり心地がいいんですよね照れ


ショートボブですが、

結構短いっ!ショートボブだけど、ほんまショートやー!



スッキリしてて煩わしさはないのですが、顔周りや首周りのごまかし(笑)があまりきかないので、メイクとかきちんとしてないと少年みたいになります(笑)


なんとかごまかせて撮れた1枚


 

{E8EAA4A1-1985-45F6-B1D7-EE30A03475DF}

 




天使のショートボブさんは、人工皮膚付き。

リネアさんの最近の天使シリーズは付いているものが多いですね。


{B210D001-F23B-4131-ABC9-00A62D85CF8E}

 とてもリアルですが、大きく分け目は変えられません。



横から 

{6D947440-0805-4D3D-9E4D-3C04E5B95F96}

 

 

{DFEFE9BC-A846-4474-B56B-4F391C105647}

 

かつてのチャテのナチュカジ のようで少し違う。

襟足すっきりなので、海行く時とかいいかもー!

 

 

 

 

 

 

TODAY's WIG

BRAND:Linea-Storia

STYLE:天使のショートボブ

SIZE:Sサイズ

COLOR:チョコブラウン