興味深い記事なのでリブログさせていただきます。

 

 

※ウマシカの呟き※

 

ウマシカがリブログ記事で気になった部分を抜粋しておこうっと。

 

 

とにかく長く戦争を続かせて戦争屋達が各国の税金を吸い取り、長く利益を得られるお約束の会議だったようで、「末長くウクライナをサポート」がメインのトピックでした。また、ロシアをサポートしていると勝手に言って、中国を批判し、次のターゲットはこの悪の中国を退治すると言う構図を強調してましたね。

 

 

 

 

はあ・・・マジで溜息が出る・・・

 

財力もコネもないウマシカができる事は、少しでも生存確率を上げるための準備なのだ。

ウマシカは今の居住地で籠城するよ。

その為に必要なモノ(物品・知識)を少しづつ用意している。

使えるゼニは限られてるけどね。

 

それに、一日一日を楽しく過ごすようにしている。

音楽を聴いたり、ピアノ弾いたり、本を読んだり、小鳥のさえずりを聴いたり、セミの声を楽しんだり、地域猫の姿を見たり、ヘンテコ料理を作ったり・・・

 

何気ない日常が「宝物」になる・・・

そういう時が近づいてるからね。

 

ユージになったら、生存することが第一目標さ。

毎日がサバイバル!!!

ヒャッハー!!!

 

なーんにも考えずに反日政府(グローバリストに従う日本政府)の言うがままになってる日本人については、ウマシカは見捨てるよ。

一切助けたりはしない。

 

時間は平等に与えられている。

その時間をどう使うかはその人次第。

何も疑問に思わず何も検索せず何も準備しないままの多くの日本人は、ユージになった途端、パニックに陥ったり泣き喚いたりするだろう。

そういう状況になったら、例え身内であっても一切関わらないのが大切。

ヘタに関わったら、此方の身が危険に晒される。

クレクレヨコセに加えて

「こうなること知ってたの?じゃあなんで、教えてくれなかったの?」

と逆ギレされるのがオチさ。

 

自分の身は自分で守らなアカンのや。

 

ジエータイに助けてもらう?

ユージになったら戦闘優先で、一般国民なんかに構ってられないよ。

ケーサツもショーボーも暴動やらテロやら火災などの対応に忙殺されるだろう。

 

そゆことで、備えあれば憂いなし!