信じたくない現実だ・・・

 

 

 

 

 

(本文開始)

はい20時当確 

予定通り 

都民の血税はこれからもますます外資や大企業に湯水のように流されていきます 

感染症煽りやワクチン強制も来るでしょう 

しかしここまでは既定路線 誰もが分かっていたこと 

ここからが大事 

今回の選挙戦を通じ、日本人の庶民が置かれた現状を把握できた人達が、日々の暮らしの中でおかしいことにはおかしいと声を上げ、正しい選択をしていくこと 

それが金と権力で支配する者達の好きにさせない私達の自衛策です 

戦いはこれからですよ 

【東京都知事選挙2024 開票速報】小池百合子氏が当選確https://newssharing.net/koikeyuriko31

(本文終了)

 

 

 

 

 

 

 

以下、興味のある方のみ、お読みください。

 

 

 

 

 

別人格のウマシカの呟き※

 

都民の選択の結果が日本全国に波及する。

投票率も低かったようだ。

せめて50パーセントは超えて欲しかった。

そゆことで、ヤリタイ放題の都政が継続することになる。

都民の納めた税金が都知事とその取り巻きのために湯水のように使われるのだ。

おめでとう!

 

力のない一個人が「オカシイ!」と声を上げても潰されるのがオチだ。

今後ますますそうなっていく。

SNSで不平不満を呟くのが精一杯という現状だが、いずれSNSでの発信も難しくなるだろう。

票に結びつかない一個人の意見なんか、国会議員は見向きもしない。

 

目覚める日本人はこれ以上出てこない。

強いていうなら・・・

大地震や大津波や大噴火などの自然災害で罹災して、ようやく目が覚める日本人(不届き者)なら出て来るだろう。

時すでにお寿司だがな。

 

のぶみチャンネルの動画で紹介されている子どもたちのメッセージに

「みんな流される」

というのが多々あるようだ。

見事に都民の方々は流された。

都民に限らず日本人は流される。

 

長い物には巻かれろ

っていうからね。

 

「流される」ことに抵抗感や違和感を感じる日本人は少ない。

 

「流される」ことに抵抗感や違和感を感じる日本人は、その他大勢の日本人に抑圧・弾圧されて影が薄くなる。

聞く耳を持たない連中に何を言っても届かないのだ。

実に腹立たしくて悲しいが、それが現実だ。

 

そゆことで・・・

眠ったままの日本人を無理やり覚醒させるために、日本列島には色んなことが起こるだろう。

眠ったままの日本人があの世に行くと、

「あなたは一体なんのために日本人として日本に生まれたのだ?」

とあの世で問い詰められ、ひどい目に遭わされるだろう。

そうならないために、この世に生きている間に無理やり覚醒させられるだろう。

日本の神様の最後の御慈悲だろうね。

そのかわり、既に目覚めた少数の日本人はその巻き添えを喰らうことになる。

肉体を持ってこの世に生きてる限り、仕方が無い。

といいつつ、少しでも被害を軽減したいもんだ。

 

備えあれば憂いなし!