ウマシカが都民なら、どの候補者に投票するかなあ・・・

 

 

 

 

 

 

(本文開始)

東京都政は都民の安全で豊かな暮らしを作り出すことだ。しかしこの十数年の政治ではいい結果が出ていない。東京の治安を改善し災害対処能力を向上することが必要だ。また外国人優遇政策を取り止め予算を都民の暮らしを守ることに振り向けるべきだ。若い人たちの実質所得を増やし結婚させなければ少子化は改善されない。そのために都民税の減税を実施する。企業などの住宅手当も50%補助を目指しこれを実施してくれる企業には法人税の減税で対応したらよいと思う。

(本文終了)

 

 

ひまそらあかね氏ってどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(本文開始)

私はこの東京都知事選は単なる首長選挙ではなく、王族貴族財閥投資家などの一部の既得権益者、全体主義や共産主義や売国しか考えてない二枚舌たち、そのすべてに対する庶民、都民、国民の生存闘争としか考えてない。右翼も左翼も自分の勝手な思想で好きに騒いでいればいい。知ったことではない。大半の庶民はそのアホ臭さに心底うんざりしているのだ。国よりも主義よりも人が大事であり、人が集まるから国になるんだ。

(本文終了)

 

 

(本文開始)

内海は十年以上にわたり世の中のあらゆる問題に警鐘を鳴らして、社会構造や政治問題についての講演会の実施など啓蒙活動を続けて参りました。しかしながら、最近では啓蒙活動だけでは追い付かず政治を変えなければどうにもならないと思い、嫌いな政治に本気で取り組むため、この度、私、内海聡は東京都知事へ立候補致しました。 東京から日本を変える!をスローガンに全力で挑む所存です。 ご存知の通り、選挙に立候補するには、様々なお金がかかります。 私は、普通の市民でも選挙に立候補できるというのを主張したく、できるだけお金をかけない選挙を心がけております。 しかしながら、供託金の支払いや、選挙ポスター、選挙公選ビラの印刷など、必要最低限のお金を費やすことはやむを得ず、スポンサーや利権団体の支援など一切ございませんので、選挙運動にかかわる資金は、皆様の寄付や講演会などの催事収益からまかなっています。 内海の政策に少しでも賛同していただき、ご協力いただける方は下記のフォームより寄付のお申し込みをお願い致します。 皆様からお預かりしたお金は、供託金への支払い、ポスターやビラなどの配布物、事務所の諸経費などに活用させていただきます。ご寄付の金額に指定はございません。ご支援のほどよろしくお願いいたします。

寄付の申し込み先https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScmCImzLkk-dFIMoIoHy2meSCEIO5I6aNd5BScTKZ0ngoJQHQ/viewform…お問い合わせ先 Eメール:satoru.utsumi.pol.2024@gmail.com#うつみさとる

(本文終了)

 

 

 

 

 

 

(本文開始)

拡散願います。 正式に抗議文を送りました。 

回答があった場合もない場合も公開します。https://president.jp/articles/-/83084?page=1&fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR0UlY09UoktyiwOYqQ5ww1eDhE5O1V6u3jTQmPwIVprnrtQw0aXU8XNwow_aem_LYm7eo6hLvbLTd_6daobpg…

「マスコミは「小池氏リード」を報じたが…都知事選「序盤の情勢分析」が示した"立憲共産党"の意外な効果」

ご担当者殿 東京都知事選挙立候補者うつみさとる選挙事務所です。 御社掲載の記事(URL参考)について、正式に抗議を申し入れると同時に写真採用の理由説明を求めます。 当記事に候補者の選挙ポスターが貼られた掲示板の写真が使用されていましたが、5人しか貼られていない掲示板にもかかわらず、1人だけその掲示板が人物に隠れて見えない写真を採用したことに、極めて遺憾の意を表明するとともに、激しく抗議致します。 その掲示板は、小池氏、蓮舫氏、石丸氏、田母神氏、そして当方うつみの5人の候補者のポスターが貼られた掲示板でありますが、ポスター掲示箇所の配置から、主要4人(上記5人のうち、うつみを除いた4人)全員を映すとその真ん中に配置されているうつみのポスターを避けることはできません。しかしながら、御社が採用した写真は、あえて人物をうつみのポスターの前に配置させて、5人のうちうつみ以外の4人の候補者しか映らないように撮った写真を採用したことに対して非常に悪意を感じます。 選挙ポスター掲示板は、立候補者が有権者に対して公平にアピールできる場です。 人物が写っていない掲示板の写真は容易に入手できるはずであり、自らポスターを貼っていないのであればまだしも、既に貼られているポスターを敢えて人物を利用して隠して掲載したことは、意図的であり、メディアとしては非常に公平さに欠け、印象操作や傾向報道、究極に言えば選挙妨害にも値すると考え、正式に激しく抗議を致します。 また、既に問題の写真は差し替えられているようですが、何故元の写真を採用したのか、納得できる説明を求めます。問題の写真と記事はこちらで保存済みであり、この抗議のメールも記録しております。 誠意ある回答をお待ちしております。 東京都知事候補 うつみ さとる選挙事務所

(本文終了)

 

 

※ウマシカの呟き※

マスゴミ連中などは必死だなあ!

自分達に都合の悪い候補者の存在を東京都民に知らせたくないんだよ!

ヘンテコな候補者を当選させて、東京都どころか日本全国を赤く染めてしまおうって言う魂胆だねえ!

 

 

 

気になるポスト(旧ツイート)-------------------

 

 

 

 

(本文開始)

松岡農水大臣は自◯ではなく他◯だった!?確かに、おかしいなと思ったのは、この人、自◯なのにタヒ亡解剖されなかったんだよね?? ドアに紐を引っ掛けて「パジャマ姿」で首つったのも今考えると、その後の芸能人の自◯に通ずるような…

しかも、彼のタヒ後に次々と輸入農作物の安全基準やグリホサート基準が緩くなっていた模様…。

まさか、、また奴らかよ!?自◯の殆どは他◯ってマジなのかもな

(本文終了)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩⇩⇩目を背けたくなる。でも知ることは大事なのだ!