パブコメに備えて色々検索しておこうっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(本文開始)

“廃業した酪農家の長男さん”が日本で起こっている数々の問題に対して怒り心頭の模様ですが、反社に加担してしまった過去を詫びたうえ、反社は怖いので自給自足を目指しましょうとのこと

言いたいことを大体言ってくれているのも凄いが、この国の政腐が「反社」と気付いたことも素晴らしい目覚めですね

(本文終了)

 

 

 

 

(本文開始)

教育勅語とか修身の教科書とかがいいと言うと国民を戦争に駆り立てたとか右翼的だとか言われる。しかしそれらを読んでみるとそんなことは微塵も感じられない。国民の道徳観を向上するにはいい教材だと思う。批判している多くの人は本当にそれらを読んでいるのだろうか。復活すべき素晴らしいものではないか。

(本文終了)

 

 

 

 

 

 

(本文開始)

吉林省の公園で米国人講師四人が襲撃され大問題化 6/10に中国で教鞭をとっていたアイオワ大学の講師4人が、吉林省吉林市の公立北山公園を訪問中に襲撃され負傷したと、コーネル大学が月曜日に確認しました。 襲撃があった際、米国人講師らは北華大学の教授らと共に公園にいたと発表されています。米国国務省は、恣意的な拘留や出国禁止令により米国人の出国が妨げられる可能性があるとして、中国本土への渡航勧告レベル3(2番目に高い警戒レベル)を発令し、米国人に「渡航を再考する」よう促していましたが、この事件により、更に警戒感が高まる可能性があります。https://apnews.com/article/iowa-college-instructors-attacked-china-ff7acde106b165ab4261fe486ad3a8d7…メディアが北山公園管理事務所に電話したところ、係員は事件が本当に起こった、この件は公安局が処理したと言ったそう。

全員病院に送られ、公園は明日から通常通り開園。地元当局はこの事件を報告していなくて、原因も明らかにしないそうです。 微博ユーザー達は、外国人を憎む中国人の仕業ではないかと推測https://google.com/amp/s/www.epochtimes.com/gb/24/6/10/n14267626.htm/amp

(本文終了)

 

 

※ウマシカの呟き※

日本国内の反日国家の連中が日本人を次々にサツガーイし始めたら・・・と想像すると鳥肌が立つ。

そういえば、何年か前に某所で在日●人が「お前は日本人か?」と通りすがりの日本人に声をかけて、んでもって、いきなりその日本人を●した事件があったなあ。

常日頃から反日教育をしてる国の人間は、日本人には何をしてもいい!って本気で思ってる。

日本は害国人や反日日本人や反日帰化人を追い出して鎖国した方がいい。

経済も国内だけで回せばいい。

より多く儲けよう!なんて考えなくていい。

日本人だけの日本に戻さなあかん。

その前に、日●地位協定破棄せなアカンね。

●国の支配から脱却し、日本を江戸時代のような社会に戻さなあかん、とウマシカは思うのさ。