(本文開始)

川田龍平議員と以前話をした時、東京薬害HIV問題のデモが報道されて、やっと前に進んだと教えてくれた。 

しかし、コロナワクチン反対デモは2度行われたが、いまだに一切報道されない。それどころか、NHK.毎日は陰謀論としてデモの批判報道を始めた。 

日本は何があろうと既定路線は変えないつもりだろう。。。

(本文終了)

 

 

 

 

 

(本文開始)

【速報 改定IHRがWHOで決定】 

6月1日 21:07(日本時間2日4:07)改定IHRが、議長による「異議はないですね」方式で決定された。出席数は3分の1未満か。 

<経過:日本時間で表示> 

・A委員会(4:01から5分間のみ) 定足数を数えず、議決無しで、IHR改定案・パンデミック協定案をすぐに総会に移行させることを議長が告げる。出席数は3分の1未満か。

 ・総会(4:07~5:15) 出席数は3分の1未満か。議長は賛否を数えず、「異議なしですね」でIHR改定案の決定を宣言。 

 

反対表明 

コスタリカ IHRとの関係を断つ 

スロバキア 拒絶 

イラン 拒絶または留保 

ロシア 拒絶または留保 

アルゼンチン 主権無視に嘆き 

 

態度保留表明 

オランダ 国会と次期政府次第 

英国 意思決定は7月4日の総選挙後

 

賛成表明(わずか37ヵ国) 

ドイツ・カナダ・イラク・スペイン・モナコ・米国・エチオピア・メキシコ・フィジー・フランス・スイス・ノルウェー・コロンビア・ブラジル・カタール・韓国・インドネシア・インド・日本・ケニア・中央アフリカ・ニュージーランド・アイルランド・中国・ベルギー・バングラデシュ・パキスタン・ウルグアイ・ハイチ・オーストラリア・ナイジェリア・パレスチナ・バチカン・シンガポール・エジプト・タンザニア・セネガル 

 

・テドロス事務局長の挨拶 

「世界は勝利した。おめでとう。パンデミック協定は遅くとも2025年5月までに、IHR改定は本日に最終決定。3歳の娘はパリでバレリーナをやっている。踊る。」

(本文終了)

 

 

(本文開始)

すごい光景ですね。 

みんな必死に一体となって会場の様子を聞いている。 

本物の草の根国民運動 

前日の医師会、経済界が有名人を呼んで開催した武道館のイベントは岸田総理も登壇しましたが、参加した複数に地方議員は、

 “動員がかかった”と言っていました 

他にも“友人の勧めで行ったが、聞いていた話と全く違い私たちが最も警戒している内容だった”と 

そしてカメラがチラッとガラガラの客席を映してしまいました 

対して参加者が多すぎて、警察の判断でデモ行進に参加できなかった多くの人がいた5・31パレード 

これをほとんどの大手メディアは無視 

大紀元、夕刊フジネット版Zakzak、Sputnikのみです 

政府、経済界、医療界、メディアが一丸となって進めている 

”公衆衛生を口実としたグローバル全体主義“ 

我が国日本は乗っ取られ、ファシズムが進められていることを認めざるを得ません

私はファシズムという言葉を使うことは好きではなかったのですが、

今目の前で起きていることを素直に言葉で表せば、

そうなってしまうのです 

棄民政策を草の根国民は許してはなりません

(本文終了)

 

 

 

 

 

 

※ウマシカの呟き※

 

悪魔連中はヤリタイ放題だね!

一般国民が声を上げても日本セーフは黙殺するようだ。

それどころか今後は堂々とダンアーツしてくるだろう。

セーフに都合の悪いことは一切報道されないから、テレビや新聞だけが情報源の人間から悪魔連中の餌食になるのさ。

オッソロシイ世界になったもんだ。

エックスのお蔭で今はなんとか情報を得られてるけど、これから先はどうなるのか分からないね。