知ることは大事なのだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(本文開始)

 

昨日は国会議員さんが私なんかにわざわざ会いに来てくれて、

現状のお話をさせて頂きました 

なるほど 

変わらないわけです 

被災者の声は届かない、見ないふり、握り潰す構図が理解できました 

何のための発信なのか… 

そればかりか、現場の真実を語れば語るほど復興に見せかけたい方からの中傷が増すばかり… 

困ってる人が困ってると言うと責められる世の中っておかしいです 

ダメな事をダメと言うといじめに遭う世の中っておかしいです

書いてて悔しくて涙が出てきました 

もう疲れました

(本文終了)

 

 

 

 

(本文開始)

日本はお節介をしたんではないよ。日清戦争も日露戦争も朝鮮の不安定が招いたこと。歴史で学ばなかったの哉。ここを両班支配の野蛮から目覚めさせ、しっかり発展させて強い国にすることは何よりも日本の安全保障にとって絶対の必要があった。 

福沢諭吉らは日本人ができたこと(維新による近代化)は朝鮮にもできるはずだとの楽観をもって支援し、ハングルをカナ文字の代わりに普及させ、もって文盲からの解放に道筋をつけたが、その善意は悉く裏切られ、最後は悪友との絶交を宣言し、脱亜入欧を説くに至った。

(本文終了)

 

 

 

 

 

 

(本文開始)

東京都知事選の前にいま港区長選挙をしておるんじゃが これみんなが住んでいる市でも問題だから提起する。

 それは 

「アメリカンスクールは補助金を出さないがノースコリアンスクールには出す」 

という 

人種や民族を理由に権利義務に差をつける人種政策」を港区が現在していることじゃ。 具体的に説明するぞ。 

これは2つの問題がある。 

第一にレイシズム(人種差別)の問題。 

第二にテロリズムの問題じゃ。

まずな、ワシが留学していたイギリスでな 

仮に『白人が通う学校には税金を出しますが黒人が通う学校には税金を出しません』とかやったらな 

刑務所じゃ。

 発想がナチズム同様の異常性じゃ。 

それを港区はやっとるわけじゃ。 

しかも、区議会が可決した条例でやるなら民意だからまだしも 

補助金交付要綱とかいって区長が独裁的に人種政策を決めておるわけじゃ。 

ワシがこの補助金を管轄する港区教育委員会の記録を調べてたらな 

「なぜ北朝鮮にだけ補助金を出すのか理由は記録が無いので知りません」

「人づてに聞いた話によると中華学校や韓国学校等は補助金はいらないと言ったので北朝鮮だけになりました」 

とかいっとるんじゃ。 

もちろん港区内に沢山あるアメリカンスクールやカナディアンスクールに聞いた痕跡すらない。 

あのな 

「黒人に聞いたら補助金はいらないと言われたので差別ではありません。いらないと言われた記録もありません」 

とかな

これ、自由と民主主義の国でやったらどうなると思う? 

刑務所行き以前に精神病院行きだと思うぞ。 

こんな強烈なレイシズム政策を 

各国大使館が集中しとる港区でやっておるんじゃ。 

いい加減にしろ! 

差別主義者が! 

どんなに他でいいことをしていたとしても 議会を通した民主主義のプロセスを否定してレイシズムを支持する区政をしていたらな! 

最低だ! 

次に、テロリズムの問題を説明するぞ。

朝鮮学校の無償化除外について 

国が除外したことは違法だと訴訟が提起されたんじゃが 

裁判所は以下の事実を認定して 除外は正しいと判断したから引用する。

 "朝鮮高級学校に対する北朝鮮や朝鮮総聯の影響力は否定できず,就学支援金を支給したとしても,授業料に充当されない。朝鮮高級学校に対する北朝鮮や朝鮮総聯の影響力は否定できず,文部科学大臣の判断に裁量の範囲の逸脱,濫用が認められるとはいえない"(広島地判平成29年7月19日) 

広島高裁も最高裁もこの判決は正しいと決めた。

 つまり、北朝鮮の影響下にある組織に参加すると港区からお金が貰えるということじゃ。

この認定は裁判所だけではなく

日本政府(法務省公安調査庁)もな 

平成16年12月2日の衆議院北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会 

平成17年2月16日の衆議院予算委員会 

平成26年6月13日の参議院北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会 

平成26年11月18日の参議院内閣委員会など 

複数回にわたり 

『朝鮮総聯やその傘下団体について破壊活動防止法等に基づく調査対象としている』 

と公式に発表している。

破壊活動保護法第27条は 

暴力主義的破壊活動を行った団体を調査する権限を政府に認めている。 

その公安調査庁発行の『内外情勢の回顧と展望』(平成22年1月版)には 

"金正日総書記の『先軍政治』の実績を称賛しているほか、朝鮮総聯は教職員や初級部4年生以上の生徒を朝鮮総聯の傘下団体である在日本朝鮮人教職員同盟や在日本朝鮮青年同盟に所属させ、折に触れ金総書記の『偉大性』を紹介する課外活動を行うなどの思想教育を行っている" 

と書いてある。 

それに港区はみんなから集めた税金を投入しとるわけじゃ!! 

この反社会性! 

なんでそんなに法秩序を憎悪しておるんじゃ!

絶対に許されないじゃろ! 

…とまあ、ワシは港区政は異常だと思っているので、新しい区長には清家あい候補がいいと思っている。 

これは港区だけではなく 似たような人種政策やテロ支援活動を税金を使ってやっておる自治体はほかにもある。 

ちなみに 

2011年の港区予算は1674億円で当時のレートだと22億ドル。 

一方、

2011年の北朝鮮予算は5677億朝鮮ウォン。実勢レートは当時1ドル=2650ウォだから2億1423万ドル。 

港区の予算は北朝鮮の10倍じゃ!

世界に名だたる大企業と富裕層が集中しておるからな! 

区の予算で核開発と核実験だって出来る! 

そんな予算規模の組織が金を出す恐怖がわかるじゃろ! 

みんな政治に関心を持ってな! 

投票に行かないと食い物にされるぞ! 

みんなの意見を聞かせてな! 

最後に宣伝させてな! 

ワシの著作『われ、正気か!』は人種差別を無くすため過去どれだけ日本が頑張ってきたか歴史背景の解説に力を入れ、ワシの地元、広島弁で書いた。 読んで深く知り、一緒に日本を守ろうな!https://amzn.asia/d/0F6WSxq電子版も各社ある!

地元図書館や学校にリクエストして応援してな!

(本文終了)

 

 

 

 

※ウマシカの呟き※

ポスト(旧ツイート)貼りすぎ!!!って言う声が聞こえて来たような・・・

耳鳴りかな?

 

 

おかしいことを「おかしいぞ!」って声を上げることは大事なのさ。

ウマシカの場合は、〇士会会長のヘンテコ声明に「それって、おかしいぞ!」って声を上げて行動したら、複数人の〇士からソジョーが送達された。

某事案は結審(賠償金支払い済)、WK事案は上告中、ある事案はプロに委任した(控訴審)。

声を上げて行動するとヘンテコな出来事が付きまとうんだよなあ・・・

 

5月31日のデモでは多数の国民が参加したようだ。

デモの様子が海外に拡散されているようだ。

でも、安心はできない。

新型●円坐等セーフ行動計画改定案が●会を通過してしまうと、今後はデモ自体が中止に追い込まれるかもしれない。

●●法改正案は衆議院を通過したから、参議院もすんなり通過し法案成立するだろう。

おそろしや・・・

今後は、一人一人がそれぞれの場所で、枠珍はいらん!枠珍NO!って言わなアカンようになるだろう。

マジで勇気を試されるね。

例え強制セッシュを迫られようとも。

目の前に注射針が迫ろうとも!

強制セッシュを拒否して〇○に放り込まれようとも。

ウマシカは腹を括ったよ。