興味深い記事なのでリブログさせていただきます。

 

 

※ウマシカの呟き※

ウマシカが気になった部分

⇩⇩⇩

---------------------

アメリカの力が弱まると同時に、日本は中国の影響力が高まる。その準備は日本の法改正や政治的動き見てたら着々と進んでる感じは既に見えますが。。

 

日本支配は米から中へ。。それはこれからもじわじわとしたシフトでしょうから、感じにくいかもしれませんが、起きてると思います。

----------------------

 

 

 

中国と言えば・・・

法輪功

チベット

ウイグル

内モンゴル自治区

香港

人体の不思議展

などなど・・・

 

 

中国の影響が増すってことは・・・

ウマシカが予想する日本の未来は明るくない。

 

すでに日本のあらゆるものが中国人に買われている。

そのうち、邪魔になった日本人は●●されるだろう。

PFASやらなんやらで汚染され、太陽光パネル設置のために森林や湿地が破壊され・・・害国人によって日本列島が蹂躙されまくるくらいなら、大〇○(全国規模の地●津●噴●洪●)大歓迎だよ!!!

日本列島からあらゆるものを焼き尽くし洗い流してキレイにせなアカンと思うのさ。

 

あくまでもウマシカ個人の感想です。