気分が悪くなるポスト(旧ツイート)を貼り付けてます。

閲覧注意でっせえええ!!!

 

六四天安門!

君が代丸!

害国人は母国へお帰りやす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「裁判所ってガチでア〇なのか?」

 

------------------

争う相手が害国人とか帰化人とかア〇の場合は、裁判官はアチラ側の味方になるねえ。

帰化人でも法曹界に入れるよ。

日本人を守ってくれる公的機関は存在しないとウマシカは思うのさ・・・

------------------

 

 

(本文より)

ワシは、世界で唯一の被爆国だからこそ 世界で唯一核兵器を持つ正当な権利があると考えている。

-------------------

 

「被爆国」と聞いて思い出した・・・

ウマシカの母(毒親)が血液疾患になった時のこと・・・

薬剤の副作用などは考えられなかったため、被爆地にいたのかと母は医師に何度も聞かれたようだ。

爆心地から離れてたから、原爆の影響とは母は全く思っていなかったようだ。

 

小学校で原爆投下のことを習った時から、母は原爆の影響を受けているかもってウマシカはずっと思っていたのさ。

ウマシカもその影響を受けているかもしれないってずっと思ってたよ。

で、ウマシカ20代のころに・・・

「子を産んではいけない」

って声が聞こえて来たのさ。

そゆことで、ウマシカは小梨なのさ。

 

 

 

 

ウマシカはマイナンバーカードを作っていない。

 

 

第3条利用者は、自らの責任によりマイナポータルを利用し、マイナポータルが提供する以下のサービスやそれに関連する情報及びアカウントを適切に管理するものとします。

  1. 一やりとり履歴
  2. 二わたしの情報
  3. 三お知らせ
  4. 四手続の検索・電子申請
  5. 五その他、利用者が閲覧、取得し管理している電子情報

2利用者は、マイナポータルに関する法令(法令の規定により定める事項を含みます。以下同じ。)及びマイナポータルに掲載する事項に従って、マイナポータルを利用するものとします。

 

第25条利用者は、マイナポータルを利用するために必要なすべての機器(ソフトウェア及び通信手段に係るすべてのものを含みます。以下本条において同じとします。)を自己の負担において準備するものとします。また、機器の準備に必要な手続は、利用者が自己の責任で行うものとします。

 

第26条マイナポータルの利用に当たり、利用者本人又は第三者が被った損害について、デジタル庁の故意又は重過失によるものである場合を除き、デジタル庁は責任を負わないものとします。

 

第27条デジタル庁は、利用規約の変更が、利用者の一般の利益に適合し、又は、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるときは、本利用規約を改正することができるものとします。

2デジタル庁は、本利用規約の改正を行おうとするときは、緊急の場合を除き、改正の効力発生日の7日前までにマイナポータルにおいて本利用規約を変更する旨及び変更後の本利用規約の内容並びにその効力発生時期を掲載し公表するものとします。

3本利用規約の改正後に、利用者がマイナポータルを利用するときは、利用者は改正後の利用規約に同意したものとみなされます。

 

第28条本利用規約には、日本法が適用されるものとします。

2マイナポータルの利用に関連してデジタル庁と利用者間に生ずるすべての訴訟については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所と定めます。

 

  1. 制定 2017年1月16日
  2. 改定 2021年4月20日
  3. 改定 2021年6月28日
  4. 改定 2021年7月5日
  5. 改定 2021年7月16日
  6. 改定 2021年9月1日
  7. 改定 2022年3月22日
  8. 改定 2023年1月4日
  9. 改定 2023年5月11日

----------------------------------

 

 

 

ウマシカはマイナンバーカードを作っていない。

パソコンとかスマホとか使えない状況になったらどーすんの?

たちまち困った状況になるよ。

マイナポータル規約がヘンテコ改正されても、利用者は同意したことになる。

それに、セキュリティがガバガバ・・・

害国人に不正アクセスされても自己責任になってしまうからね。

背乗りされて財産むしり取られても自己責任だからね!!!

そゆことで、ウマシカはカード作らないのさ。