悪魔連中にとって邪●者と認定されたら・・・

 

 

 

 

 

(日本語訳)

スロバキアのロベルト・フィコ首相が射殺された 2023年12月、FicoはWHOパンデミック条約を「貪欲な製薬会社が発明したナンセンス」と呼んでいます。 彼はまた、「次から次へと研究が、未検証の実験的ワクチンによる集団ワクチン接種のスキャンダラスな結果を確認している」と述べた。 このことを公に、これほどはっきりと言う勇気を持った国家元首は、世界でも他にいません。 彼はまた、ウクライナへの資金提供も拒否している。彼を死なせたいと思っている有力者がたくさんいることは想像に難くありません。

 

 

 

 

(日本語訳)

「彼は長い手術の後、意識はある」 元スロバキア首相のエドゥアルド・ヘーゲルは、スロバキアの現首相ロバート・フィコが今日早くに撃たれたことを受けて、病院からの最新情報を明らかにしました。

 

 

 

 

※ウマシカの呟き※

単なる襲撃事件ではないのだ。

悪魔連中による見せしめだよ!

邪●者を●すのにはオハジキか謎の液体か・・・ってこと。

 

一般国民のウマシカは謎の液体で●されようとしている。

レプリコン枠珍の治験が行われているのさ。

例え肉体に直接針を針を刺さなくても、接種者の体液を介してヘンテコ遺伝子が非接種者の体内に侵入してくるんだよ。

●県〇市のクリニックはウマシカ居住地から離れてるが、時間の問題だなあ。

毎日解毒に励むしかない。