昨年初めて梅仕事を経験したよ。

意外と簡単だったので驚いた。

今年も梅仕事をするのだあああ!

 

 

 

 

 

(本文の日本語訳)

日本人教授が語る、誰もが聞きたい素晴らしいメッセージ 「パンデミックは、WHOが世界中のすべての人々へのワクチン接種を促進するための偽りの口実として利用された」 彼は、「健康な人への実験的遺伝子治療」の不正使用は、「極端な人権侵害」であるだけでなく、「その結果、人類の歴史上見たことのない恐ろしい薬物誘発性傷害を誘発した」と述べている。 - 井上正泰教授(大阪市立大学医学部名誉教授)

 

 

 

 

 

 

 

追記-------------------------

 

 

※食料を購入の際には、今まで以上に気をつけないといけない。

 

 

 

 

 

 

※日※地位協定がある限り、日本は※国の属国なのさ!