興味深い記事なのでリブログさせていただきます。

 

※ウマシカの呟き※

リブログ記事の中で、ウマシカが気になった部分を引用しよう。

※太文字表示はウマシカによる※

---------------------

(前略)

アメリカが仕掛けて来る台湾有事の時は、今度はロシアが中国を助けるだろう。だから、いざとなったらアメリカに言いなりの日本に攻撃を仕掛ける準備もあると言う旨をスコット・リッターは言ってました。

(中略)

日本攻撃と言っても、おそらくアメリカの味方をするなと言う威嚇の為で、上陸はないと思います。基本、ロシアは西側や日本と仲良くしたいと思ってるので、西側と違い余程でない限り無茶な事はしたくないからです。

おそらくバイデンは、ふみお君にべったりの昨今と思いますが、日米が仲良くすればする程、日本の国土は危なくなるでしょう。お友達を選ぶのは大切ですね。

また、バイデンはよく言う事を聞くふみお君をとても気に入っているので、例えどんなに国内で支持率が下がろうとも、総理はなかなか変わらないと思います。

(後略)

---------------------

 

 

 

インフラが活きてる間に、いろんな情報を集めておこう。

買える間に、備蓄をしよう。

自分の身は自分で守らなアカンからね。