いろいろ気になるポスト(旧ツイート)やら記事やらを貼ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本文の最後の方に大変興味深いことが書いてあった。

本文より引用開始※太文字表示はウマシカによる※

---------------------

「みなさん、この論文をご存知ですか。ラルフ・バリックという人が書いたのですが、この人はファウチとも面識があって、界隈では「生物兵器とその解毒剤を作った科学者」と言われています。
論文の内容としては、コロナウイルスのようなプラス一本鎖RNAウイルスのRNAを増殖させるのは、RNAポリメラーゼ(レプリカーぜ)だけど、亜鉛と亜鉛イオノフォアはそれを失活させます。
亜鉛イオノフォアというのは、たとえば、エピガロカテキンやケルセチンです。だから、要するに、牡蠣を食べて、緑茶を飲んで、玉ねぎの皮を食べれば、レプリコンの解毒ができるということになります(笑)

---------------------

引用終了

 

 

 

 

本文より引用開始

-------------------

まあ、私が宇宙人から聞いているレベルでは「最後は全世界の人口が90%死ぬ」って言われている。

生き残れるのは10%。その10%のエリートを今「選別」している段階だって。

-------------------

引用終了

 

坂本廣志先生も似たようなことをおっしゃってたなあ。

坂本先生のブログや動画(坂本塾)を何度も閲覧してた頃を思い出す。

驚愕するような近未来の話もあった。

選ぶのは「向う(宇宙人)」だからね。

選ばれたい!とか思わない方がいいと思う。

健康を保ちつつ悔いの無いように生きるのが大切だと思う。

そゆことで、ウマシカは残りの時間を自分の好きな様に生きるのさ。