ストレス発散のためのエックス検索なのさ。

超古い携帯端末でも見れるように貼り付けておこうっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ウマシカの妄想混じりの呟き※

いつだったか・・・どなたが書かれた記事だったかブログだったか忘れてしまったが・・

確か、こんな内容だったと思う。

 

---------------------------

地球に宇宙人がやってきた。

宇宙人は地球上に人(地球人)を作った。

地球人は素直で従順でお人好しの性格だった。

そして、争いごとが嫌いな性格だった。

他の地球人と協力して農作業をしたり子育てをしたりして平和に過ごしていた。

しかし、地球上での生活には色々な問題が出て来た。

そのたびに、地球人は自分達を作ってくれた宇宙人に解決策を求めた。

「どうしたらいいのでしょうか、教えてください。」

いつまでたっても自分の頭で考えない地球人に嫌気した宇宙人は、地球を去り、二度と地球に降り立つことは無かった。

----------------------------

 

 

坂本廣志先生の動画などでは、地●●●●画について話題になっていた。

ウマシカが覚えてる内容は次のとおり・・・

 

---------------------

2012年、宇宙の旅から地球に戻った坂本先生は、地球の様子が激変してるのに驚いた。

宇宙人に尋ねると、核戦争が起こり、いろいろあって、そうなったと。

核戦争が始まる前の状態に戻して欲しい、と坂本先生は宇宙人に頼んだ。

地球は元に戻ったが、地●●●●計画は〇年後に延びた。

宇宙人の性格によると、いつ始まってもおかしくない。

助かる予定の人を決めるのは宇宙人。

当初、〇千万人の日本人が助かる予定だった。

でも、助かる予定の人数を坂本先生が宇宙人に尋ねるたびに、その数がどんどん減っていった。

●は●人、〇は〇人・・・

----------------------

 

 

助かる予定の人数が減ったってのは、竹輪が原因かもしれないなあって思ったのさ。

竹輪を食べろと煽られた日本人。

その後どうなったかは、ご存じのとおり。

竹輪に限らず、日常生活においても

「どうしたらいいのでしょうか、教えてください。」

と言って、周りの人に指示をもらうことしか考えない人を宇宙人は助けないだろうなってウマシカは思うのさ。