ヤヤコシイ同居人が仕事を休んでると、パソコンでのウマシカ作業が止まる。

樹里ちゃん書面を見られるのはマズイんでね。

それにヤツはパソコンの前にウマシカが座ってるだけで不機嫌になるのさ。

ああ・・・面倒くさい。だから、樹里ちゃんとの戯れはウマシカ脳内作業だよ。

ということで、前置きが長くなった。

 

 

New Images Reveal Russia's 'Missing' Submarine Belgorod In Arctic - Naval News

New Images Reveal Russia’s ‘Missing’ Submarine Belgorod In Arctic

上の記事にバレンツ海の地図がある。

バレンツ海って寒そうだねえ!でもここから北大西洋や、ベーリング海通って北太平洋にも行けるね。

どういうことかって?

ほかの記事を漁ってると、核魚雷を大西洋や北太平洋の海中で爆発させて巨大津波を引き起こし、対岸の都市を破壊するってことらしい。いやあ・・・スゲーことを考えてるんだねえ。

でもUSAは「そこに居るのは分かってるぞ。」と。

核魚雷発射の兆候って分かるんかいな?今後どうなるかは神のみぞ知る。

1日1日を大事に過ごそう。海沿いに近い所に住むウマシカには、それしかできない。

 

ああ・・・そういえばヘンテコな夢を見た事があった。10年前になるなあ。

ウマシカ小屋の南側に小高い山があってさ、そいつを超巨大津波が乗り越えて来たんだよ。それをベランダから見てて、津波が建物にぶつかって巨大な水の壁ができたんだよ、それをウマシカが見つめてボーゼンとしているって夢。津波の色は茶色だった。

 

核魚雷の他の記事見た時に思い出したよ。ああ・・・現実になりませんように・・・