間違っている部分とその理由

 

「2」において

①「他の○告らと相互に連絡を取り合うことなく」が間違っている。 

②「各々(中略)〇〇請求をした」の部分で、単独行為という主張は間違っている。

間違っている理由は第1、第2ですでに述べた。

 

「番号欄(No.と記載された番号)」「は被告ごとに記載が異なる。」は間違っている。No.と記載された番号は(中略)全員共通である。(後略)

→ → → 証拠書類が届き次第、〇〇請求書などの甲号証を確認しようっと。

 

で、証拠書類は、いつ届くの?

 

いつ届くのかわかんないよ。今頃アチラは必死で印刷してるかもね。

証拠書類は段ボール箱で送られてくるだろうね。〇告目録の人数分の〇〇請求書があるから。自分の〇〇請求書を探すのが大変だなあ。保管場所に困るなあ。

それに重いだろうね。郵便配達員も大変だね。

 

期日はどうなるの?

 

さあ、知らないよ。

〇〇〇人近くが同じ期日なら、〇〇地裁の一階ロビーや地下の食堂なとは大賑わいだね。全国各地の○告どうしで情報交換して楽しいかもね。