山場乗り越え やり切った | 西多摩郡日の出町ホームネイルサロンPIKAKE(ピカケ)

西多摩郡日の出町ホームネイルサロンPIKAKE(ピカケ)

西多摩郡日の出町ホームネイルサロンPIKAKE★
日の出イオンモールの裏にあります!

ここ一ヶ月間くらい
長男の叶真をはじめ
家族でやり切った感じ

中学3年生の忙しさ大変さを思い知り
一丸となり家族で取り組んできました

まず受験生なので日々の勉強と
中間・期末テスト対策勉強

思わず進んでしまった
ジュノンボーイコンテスト
叶真が苦手な自分をアピールしなきゃ
いけない携帯での生配信
回数重ねていくうちに上手なってきたけど
ベスト100人には行けませんでした
これも良い経験になりました

1年生から始めた部活(バスケ部)
一昨日の日曜日に負けてしまい引退

最後まで諦めず‼︎頑張ってた‼︎

子供達も親も皆んな涙涙

頑張ってやり切った涙だったね

感動をありがと‼︎

打ち上げも最高


6月25日(火)

関東中学校ゴルフ選手権 

個人決勝大会

長野県 大浅間ゴルフクラブ


私と息子2人で移動




試合前日の練習ラウンドの写真

叶真 38.38  76  36位/117人

来旺 40.44   80位/117人


全国大会には行けなかったけど…



それぞれの家族が

それぞれの目標・取り組みがあるんだな

って


また明日から頑張ろ‼︎