久しぶりのコースと母の日 | 西多摩郡日の出町ホームネイルサロンPIKAKE(ピカケ)

西多摩郡日の出町ホームネイルサロンPIKAKE(ピカケ)

西多摩郡日の出町ホームネイルサロンPIKAKE★
日の出イオンモールの裏にあります!


今日は山梨県へ


明日は雨の予報

これが笠雲なのかな⁉︎

行きの車の中からの写真

最初の写真もそうですが

富士山の山肌にみえる 農鳥(のうとり)

が見えました

農鳥とは 4月後半から5月中旬頃に

7〜8合目あたりに現れる

鳥の型をした残雪の事


2週間ぶりにコース

昨日 1年ぶりにレッスン開始

問題だった事が1つクリア


私はカートに極力乗らず歩いたので

運動不足解消できました


帰宅したら三女夫婦が来て

三女夫婦 息子2人 主人から

皆んな ありがとう