第8回有賀園ジュニアゴルフ大会 | 西多摩郡日の出町ホームネイルサロンPIKAKE(ピカケ)

西多摩郡日の出町ホームネイルサロンPIKAKE(ピカケ)

西多摩郡日の出町ホームネイルサロンPIKAKE★
日の出イオンモールの裏にあります!


今朝5時30分に自宅出発
群馬県サンコーカントリークラブ

初めてエントリーした大会で
兄弟2人が参加

昨日の東京の天気・気温とは
かなり違って
今日は朝から一日中強風で寒すぎ



叶真…48.42  90 


うわっ

かなりやってしまったよ…


今回結果は良くなかったけど

今の課題ができていたみたいだし

やるべき事が明確にわかったので

良しとして

1月に向けて頑張ろう


来旺…39.37 76

結果2位タイのカウントバックで3位


最終ホール

バーディーチャンスにつけてきて

1パットで決めていたら優勝だったのにな

って たらればは、いくらでも言える



勝負師の来旺

1パット目ひるまずカップオーバーで外して

そこから集中力が切れて

結果4パットのダブルボギー

さすがに それはやりすぎ…


夏の全国大会終わってから

めっきり練習をしなくなったけど

この結果…本当にどうゆう事⁉︎


来週も試合だけど

練習せずに挑むのか⁉︎

今回も本人の意思に任せてみる


https://www.golf-gunma-asc.gr.jp/junior/pdf/%E3%80%8E%E7%AC%AC8%E5%9B%9E%E6%9C%89%E8%B3%80%E5%9C%92%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%80%8F%E6%88%90%E7%B8%BE%E8%A1%A8.pdf



ホントに本当に今日は強風すぎた

かなり防寒をしていったけど

それでも ただただ寒すぎた