吉佐美大浜 3日目 | 西多摩郡日の出町ホームネイルサロンPIKAKE(ピカケ)

西多摩郡日の出町ホームネイルサロンPIKAKE(ピカケ)

西多摩郡日の出町ホームネイルサロンPIKAKE★
日の出イオンモールの裏にあります!


テント生活だから
朝の日差し・気温・蝉の大合唱のおかげで
朝寝坊ができない状況〜

なので
さっさと支度して海へ行ったら…
遊泳禁止になっていた‼︎


朝一は貸切り状態
昼頃になったらちらほら

今日は午後のイベントがメインだったので
ちょうど切りがよく撤収


午後は海釣りへ


昨年と一緒の所に予約して






こんな大きな魚も釣れました〜




今年もたくさん釣れました‼︎

3日間 ゆっくり楽しめました
来年も海へ行けるかな〜