明日はせんびるサンデーマーケットに出店いたしますm(_ _)m | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

明日4月14日(日)は


せんびるサンデーマーケットが開催されます


会場の船場センタービルは


大阪メトロ本町駅直結のとても便利な場所ですよ❕


会場は、8号館9号館になります


私の出店ブースは8号館になります


天然石アクセサリーペンデュラムダウジングで出店させていただきます






お隣には、アロマの学び舎OKUさんがいらっしゃいますよ🤗


季節柄色々なお悩みなど、御相談されて、必要なアイテムを作るのもおすすめです‼️


また、近くには、天然石のお店石乃珠企画さんがあります


そちらでも、素敵なワークショップや、占いの葉玉先生がいらっしゃいますよ


盛りだくさんなイベントですから


ぜひ遊びにいらしてください(*^^*)


お待ちしております🙇‍♀️💕