4月のイベント出展情報です٩(ˊᗜˋ*)و | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

春ですね



うちの近所でも、チラホラ桜🌸が咲き始めました


腰痛が、相変わらずなんですが💦


コルセットを外して良いとの許可が3月半ばにに出まして


身体は軽くなりました😊


まだまだ、様子見しながらになりますが


動いていこうと思う春です🤗


さて(๑و•̀ω•́)و


4月14日には、前回お世話になりましたせんびるサンデーマーケット


今回もお世話になることになりました😆


天然石アクセサリーとペンデュラムダウジングで出店致します🙇‍♀️


前回同様に、アロマの学び舎OKUさんとお隣です


詳細決まりましたら


またお知らせ致します- ̗̀📣


そして、久しぶりに


大阪ヒーリングマーケットにお世話になることになりました😊(イベントは3日間ですが、私は4月20日(土)のみの出展となります🙇‍♀️)





今回は、久しぶりにヒーマーでのペンデュラムダウジングでドキドキ💓しております

(以前一度だけ、ペンデュラムダウジングで出たことはあるのですが、それ以外は、ずっとマクラメ編みアクセサリー販売になっておりました)


今回のヒーマーは


ミネラルマルシェさんとコラボ開催との事


天然石好きな方には、嬉しい出会いがあるかもですよ♥️


ぜひ足をお運びくださいね😊


そして、今回はアロマの学び舎OKUさんがヒーマー初出展です(((o(*゚▽゚*)o)))


お隣さんですよ💝


季節柄色々トラブルがあるかと思いますが


ぜひ、相談されてみてくださいね🍀


皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️💕