合間を縫って…(^_^;)自分の告知を…<(_ _)> | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

ここのところ、8月のイベント準備の記事ばかりでしたので


6月以降の告知です💦


今週末土曜日


大阪サンセイさんで

定例のわくわくワークショップあります


(緊急事態宣言延長になったので、告知を控えておりましたが、開催されます)

じっくり作りこんだいただくため、今回は1日通してのお席確保になります

現在、残席3名様です

スタート時間は、要相談です

ご予約おすすめです




6月13日



7月25日  神社de開運マルシェ


8月8日  癒しスタジアム



8月21~22日  

OVER THE RAINBOW~癒しの海に揺蕩うように~

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

コチラが、今現在出展者様ご紹介記事をあげているものです


そちらも合わせて、チェックしてみてください🙇‍♀️🌈🌈🌈



今確定しているものは

以上になります


よろしくお願いします🙇‍♀️🌈🌈🌈