久しぶりの、のんびりです | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

3月後半、怒涛の日々でした


もとより、家族でさえ常に一緒はしんどい性格ですが


家族親族の対応


プラス父との2人生活(🐱付き)に右往左往してます💦


でも、4月に入ったので


少しづつ、自分ペースも持ちたいな


と、前から決まっていた事は、


できるだけ変えずに行きたい!と動き出しました


今日は外に出ることの、第1弾で


お勉強に行ってます


新しいアイテム作りの、お勉強です!


その前に、気分転換♪


乗り換えの京橋にて




英國屋さんで珈琲だけのつもりでしたが


ランチメニューに惹かれました😻

クラムチャウダーパスタグラタン🍝🍽☕️


アフターの珈琲も、


ウェッジウッドのワイルドストロベリー🍓と、器に目がいく余裕が出来ました🤗


なんだか、久しぶりに深呼吸している感じです


午後からは、頭使う方の、お楽しみです🥰