神社de開運マルシェ、ありがとうございました♡ | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

昨日、難波神社で、

神社de開運マルシェが開催されました

ちょうど、七五三シーズンで、

かわいい参拝者さん達、カメラ構えて、待ち続ける御家族など

微笑ましい空間でもありました

(いつも、イベント前に、本殿他お稲荷さんなどもおまいりさせていただくのですが、
この日ばかりは、カメラの待機御家族が多数で、
本殿のみにご挨拶とさせて頂きました🙇‍♀️💦)

さて、この日、なぜかしら、、、セッション受ける気満々でして


晶代さんの百面相😁私のセッション中の写真です(スタッフ様より、頂戴しました🙇‍♀️)

先日、拗ねモード自覚、はしたのに、

またまた、ソコに戻って行って

それも、自覚しているのに、違和感ばかりで

手に負えなかった最近の気持ちの原因を取り除いて頂きました♡

途中、爆笑😆続きですが

原因も家族のコトも、私の罪悪感も、ぜ〜んぶ開いてくださったので

このあと、イベントを楽しく過ごせました🙇‍♀️💕




この季節、毎年作るクラフトを作らせて貰いました

と、一緒にOKUからのオーダーのお渡しも、、、😁

カイヤナイト・ブレスレット

以前、ペンダントで、ご購入いただいて

そのコのお召し換えという御依頼でした♡

長らくお待たせしました🙇‍♀️

気に入っていただいて良かったです💖



私のタイミングの写真がなかったので

他の出展者さまの施術タイムです!
(あやさん、寝落ち、、、気持ちいいから😆)

私のセッション写真、お友達が送ってくれたので、追加しました🙇‍♀️💦

yaiさん、大爆笑の図







でも、まさかね〜💦と、頭をよぎったイメージが出てきました

オチは、だからなんや〜でした😅



これ、晶代さんに繋がってまして


もう、今回、セッションを受けたい!

さらに、一番は晶代さんに!!と言う時点で、
(お隣のメディカルアロマOKUから、いつもスタートするので💦)
不思議なタイミングのイベントでした

もちろん、お客様も、いらしてくださってます♡

いただいたお写真から

今回、鈴とピアスが人気でした!

そして、やはり、ミニクラスターピアス✨出展者さまが、イベント会場で、、、と

お買い上げくださってます
(お写真撮らせていただくの、忘れました😅)

ありがとうございました🙇‍♀️




実は、昨日のイベント前の朝は、

会場入りできるのか?と思うほど

メンタルバランスが悪かったのですが、、、

今朝(3時には目覚めてます)、

アレはなんやった?(原因は、今では、わかってますが)

と、思うほど、スッキリしてます🤗

そして、今頃、また、眠気💤が、、、😅


早めの朝食を済ませたら、

の〜んびり、今日は過ごします


主催者さま、スタッフさま、いつもお心遣いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

御一緒してくださった出展者さま、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

次は、癒しスタジアムで、お待ちしております