フルでの出展は、おそらくラストかな、、、ฅ•ω•ฅ | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

11月8日京都夢マルシェさん


手持ちジャンルのコンプでの出展は

おそらくラストかな、、、と、思われます

手持ちジャンルのコンプ、、、アクセサリーのみならず

原石や、浄化グッズなどなど、、、

大小のキャリープラスアルファ👜📦

コレをやってのけられるのは

一重に、父🚗³₃車のおかげなんですが

年内、遅くても来年3月に免許を手放すらしいので
(御歳80歳なので、むしろ、早く降りて欲しい)

今後は、荷物減らします
(電車の乗り換えがあるところは、今後この傾向にあります🙇‍♀️)


よろしくお願いします



と、追記です

出展者のくいらさんのリクエストにより

臨時ハスワーク®️やります

ご興味ある方は、覗いてください🙇‍♀️




ということで

お時間ある方は、是非、遊びにいらしてください🙇‍♀️

お待ちしております