いつかは、手に入れるとかたく誓いましたd( ̄  ̄) | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

昨日の続きがまだありました。

フライヤー制作のことキョロキョロ
アプリで画像制作できた爆笑

までは良かったし、

そのアプリはjpgにもPDFにも変換してくれるから

夜に入稿手続きを始めたんですが

某サイトで、ホームページにスマホはこちらから

とあったので

ヨシヨシ口笛と、順調に進めて

最後まで入れたら、画像送信前にゴール❓しちゃって

アワアワガーンしていたら

受付完了、からの画像送信になったのだけど

どうやっても、画像送信サイトだけにはいかない
(過去データの追加などの項目になるキョロキョロ❓)

仕方ないので、今朝になって電話窓口に問い合わせしたら

申し込むのはスマホでもいけるけど
画像制作はパソコンでないと、仕上がりを保証できないと言われて

さらに、ネカフェからはアクセスできない場合があるとまで言われ

しばらくフリーズしてましたが

友人にパソコンを借りるのはできないけど

データをお預けして、送っていただくと言う手を捻り出しましたびっくり

友人とのやりとりはしばし必要かも、ですが

ゴールが見えた❗️

ありがとう、友人とご主人‼️
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

そして、5月までの忙しい日々が過ぎたら

本気でパソコンの購入(と練習)を考えヨ!

息子が持ち去ってからまもなく2年

使えるか?はともかく、ないと困る。

この事実は如何ともしがたいからね

だいたい、本気で決めたことは、成し得るので

敢えて書いてみました。

さて、諸々動き出しましたので

再度、告知です

こちらのイベント
出展内容を調整しながら、募集させて頂いてましたが

あと若干、空きブースがあります。

ご興味ある方は、主宰者メールにお問い合わせ下さい

⬇️  ⬇️  ⬇️

donpower.1219@gmail.com

⬆️  ⬆️  ⬆️

お待ちしてますおねがい