明日は、わくわくワークショップですよ(=^x^=) | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

明日は、大阪サンセイさんで、

ワクワクワークショップです💖

たくさんのブースの一つが、マクラメ編みリング

ありがたいことに

既に、残席、午前午後共に1となりました爆笑

受けたい❣️と思われたら

大阪サンセイへ、ご予約くださいね

飛び込み歓迎ですが、お席がない場合は、ごめんなさい🙇‍♀️🙏🙇‍♂️になります。

お電話でも、満席の場合は、会場と要相談になりますので、(スペースの問題デス💦)

よろしくお願い申し上げます。

そして、来月のワークショップで

今年ラストになります。

シンプルブレスです😆
アクアマリンと瑪瑙です😆

初心者さまでも、作れます💖

お時間あれば、2本作って重ね付けも、可愛い💕ですよ😍

ぜひ、チェックしてくださいね

お待ちしてます