本日、ギャラリーキャナル長堀にて | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

今日、遊びに行った

ギャラリーキャナル長堀では

動物細密画のビッキーさんの個展スタートでした

まだ、展示の最中におじゃましてしまいました


そして、扇子は、もちろん手書きのオンリーワン

ともなれば、欲しくなるってもので

実は、二つ気になったのですが

一つに絞りましたよ!
サイン入り、ツチブタさん

サタオくんステッカーもいただきました

当面は、飾るかな?

と、悩み中。だって、芸術品として、購入したからねニヤリ

と、こんなステキな扇子も

残すところ、後数本ですよ!

気になった方は、お早めに!