日曜日は、難波神社へ!!GO‼️ | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

もう、日曜日には

とても素敵な出展者様が集まる

神社de開運マルシェが開催されます

本日、主催者さまよりブース配置図が届きました、
前回と同じメディカルアロマOKUとお隣ですが

今回は、私が入り口に近い方デス

26番でお待ちしております。

当日、福袋も準備されているそうです!

今回、まだ、にゃんの在庫アリです!

マクラメ編みのみならず、

仕入先の懇意にしてくださるお姉さんのおかげで

激安で仕入れたペンダントトップも、

僅かながらありますヨおねがい

少し、原石や丸玉も並べたいと思います

ぜひぜひ、お手にとって、みてくださいウインク