6月1日は、マクラメ編みワークショップでーす | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

毎月第1土曜日は

大阪第4ビルB2  大阪サンセイ文化教室にて

マクラメ編みワークショップを開催してます!

で、

今回は、基本の基本

私が第1回でやったマクラメ編みブレスレットの応用で

アンクレットにしてみました!
普段、ブレスレットを身につけにくいお仕事の方でも

気軽にパワーストーンを、つけていただいたり

素足に合わせて、おしゃれに見せていただきたいなぁ

と、いうのと

アンクレットにこだわらず

長さを調整していただき

ブレスレットにもしていただけます。

と、かなり自由度をあげてみました。

写真以外にも、石のパターンを考えてますので

お立ち寄りいただいて、

お好みを選んでください!

また、糸の色で、かなり印象が変わるのが、マクラメ編みの醍醐味の一つです。

ぜひお試しくださいね

で、今後のお知らせ
が、7月のワークショップ

で、別にイベント出展情報

こちらは、日曜日のみ、私は出展してます

で、
こちらにも、またまた出展しまーす

今回は、メディカルアロマOKUと一緒です爆笑

幼馴染で、好き放題の掛け合い漫才見に来てください

あ、びっくり違いますグラサン

ちゃんと、OKUは、メディカルアロマの説明をして

納得された方にのみ

作製をお勧めするので(これは、保証します!押し売り一切ナシ

ぜひ、テスターを試してください!

その際、気になる天然石アクセサリーを見に来てくださると嬉しいです😆

私も、石のおしゃべりさせていただきたいなぁって

出展してますので!

二人して、お待ちしてます