久しぶりに、カードを引いてみました | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

未だ満月期の影響で

ブレブレなので

片付けと洗濯の後に

久しぶりにカードを引いてみました

うん、なんちゃってリーディングなので

テキストをお供に、です

今の(今後の)わたしにメッセージ
単語だけ見たら、

わかっとるわいえー的な

手放し、浄化、変化、がまさに現在進行中なので

今しばらく、浄化を受け入れて、変化に向けていくのでしょう

ついでに、別のカードにて

進化、だそうで

蛹の皮、最後の一欠片を剥がしてもらったので、

加速したのかな?と口笛

今しばらく、悪あがきはせずに

身を任せて

行こうかな

なんて思いました。




おまけ

三枚引きしたカードを片付ける時

山の一番下にいたのが
オパールで

友人が、最近、とーっても、お気に入りの石だったので

写真送ったら

元気出たみたいで良かった!

という、チョッピリ嬉しいおまけがついてきました爆笑