春だから、夢の種、いかがですか? | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

春、新生活スタートの方も多いのでは?

その新生活の先にある夢を応援📣する石

夢を叶える(のを応援する)石として

よく言われる

ハーキマーダイヤモンド💎

ペンダントとして、いくつか仕立てであります

下の方には

ルビーもあしらってます照れ

のみならず、原石、とびきりの笑顔になれるレインボー入り
実際は、もっとキラキラ🤩!

で、これより小ぶりちゃんもいます

大きさ比べ
こんな感じで、ハーキマーダイヤモンド祭り

こちらのイベントにお持ちしますね
春のスタート、応援します

ほかのブースには日本各地の

たくさんの、ヒーラーさん、セラピストさん、作家さんがいらっしゃる

とても素敵な空間になります!

ぜひ、足を運んで下さい!

あと、こちらのイベントにも出ます


↑よろしくお願い申し上げます。