諸々、告知します | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

単純にエネルギー切れにつき

必要最低限の制作しかできなかった今日

フライヤーが届きましたので

告知爆笑

まずは、今まで、たくさんの方に

会いにいく為の場所だった

癒しスタジアム

ご縁をいただき、チームとして参加させて頂きます

お誘いいただいた皆様のチーム名に

クリスタルおねがい

なんだか、幸せな気分です

からの、先程届きましたフライヤー

こちらの

癒しのほっこり宝島は、私が初めて単独出展したイベントです。

両日共、祝日㊗️です

また、交通の便が良い場所です。

ぜひお立ち寄りください!おねがい

で、私は、とっとと、体力気力の回復に勤しみたいと思います!