久しぶり?の癒しスタジアム | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

真っ先に、予約していた明日見ひなたさん

アチューンメントを受けまして

ブログにて、14時以降なら

予約無しとありましたので

受けたいセッションは後回しに^_^;

で、アキさんのブースでご挨拶の後

トモさんに久しぶりにメッセージとイラストを描いていただきました

さらに、石まつりからブログで追っかけてます

ハギノさん

マクラメ編みが素敵で

シンプルから、凝ったもの

石を活かしたデザイン

マクラメコードの色遣い

ステキなブースですラブ

で、ウロウロして

中村純子さんのランチ会でお会いした方と合流

彼女は、この手のイベントはお初なので

ざっくり、傾向と並びをご紹介

で、しばらくお別れ後

私は、最後にひなたさんにリターン

ロックタッチングヒーリングを受けましたおねがい

あぁ、不思議(私にとって)

えー!当たり前(ひなたさんの心の声)

調子悪い場所、即指摘❗️

からの、調整していただき

朝のアチューンメントの時に

帰りにあったら購入を決めていた、コレ

光の反射でわかりにくいですねてへぺろ

タイガーアイのジュピター・オルゴナイト

木星は射手座の守護星♐️⭐️

残っていたので

帰ったら、ストラップに変更して

愛用シマスラブ

最後にお友達とハンバーガー

楽しかった!