にゃん好きつながり(=^x^=) | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

京阪寝屋川市駅から大利商店街経由で

大利神社通りへ向かう入り口に 

パワーストーンと猫雑貨🐱のお店  気縁さんがあります。

現在、そちらに、天然石アクセサリーを委託販売をお願いしているのですが

私は言わずもがなですが

オーナー様が、無類のにゃん好きラブ

出会いも、にゃん雑貨を買いに行って

仲良くさせていただいたのがキッカケに❣️

こちらのお店は

基本的に、オーダーブレスの制作をされてましたが

お客様からのご要望で

ブローチをご依頼いただいてから

プチプライスのピアスをメインに

果てはハーキマーのペンダントトップまで

置かせていただいております(^^)

そんなオーナー様に

先日ハギオ工房で作ったマクラメにゃんをお見せしたら

黒にゃんを、ぜひぜひラブ

と、ご依頼いただいて

チャレンジしてみました


実は、まだ仕上げきれてないですが

オーナー様は、

リバーシブルで使いたいとのこと

マクラメ作品としては

網目や焼きどめの始末に、悩みましたが

黒にゃんなので、焼き目はあまり気にならないか、と

課題は網目ショボーン

先程、デザインはOKいただいたので

明日、改めて編み直して仕上げますプンプン

しかし、切りのいいとこまで、

と編み出すと

時間の概念がぶっ飛ぶ癖

そろそろ直さなきゃ

今日の昼は手首イタタガーンでした。

今日は、もう寝て

頭も、目も、手も休めなくちゃ、ですグラサン