2021/8/16イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/8/16イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー鑑定御礼】

 

毎月第1、第3月曜日は

イオンモール熊本(クレア)

わくわく横丁占いコーナーにて

イベント鑑定を行っております。

 

 

 

九州で

線状降水帯ができていて

連日大雨が続いていて

各地で被害が出ているようです。

 

 

 

災害はコリゴリです。

これ以上、被害の出ないことを祈るばかりです。

 

 

大雨の中たくさんの方に鑑定を受けていただくことが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

 



 

 

~独り言~

 

まずは自身の回復について考えていきましょう。

感情に蓋をしてはいけません。

怒りがわいてきたら一つ目のチェックポイントを通過したと思いましょう。

自分の身の上を笑えるようになれば調子が戻ったと考えて大丈夫です。

先行きに困ったら女性相談センターというのがあります。

相談してみるのも良いでしょう。

ひとりで頑張らなくても良いところは、

外のリソースを使いましょう。

 

 

 

生産者が報われないと

業界の未来はないのですが

なかなか難しいところですよね。

それはそうと良い家が建つといいですね。

 

 

 

子供の情報源がYouTubeだと

少し偏った価値観や判断基準で

大人を見てしまいます。

それが良いか悪いかはともかく、

一つの基準をもとにして身の回りのモノゴトについて

自分なりの意見を持つというのは大切だと思います。

多くの偏見は体験と想像力と理解の無さから生まれます。

学生から社会人になって世界が広がるとわかることが多いので

今は好きにさせておきましょう。

 

 

 

学んでいることの違和感や恋愛の違和感の正体は

心の成長痛です。

今まさに新しい自分の変わろうとしている証拠ですので、

辞めずに継続していきましょう。

夢の叶えかたは一つではありません。

コロナ禍で動けない今のうちに

たくさんの手段を考えておきましょう。

 

 

 

仕事の変化はネガティブな感じにはならなそうです。

良かったですね。

パートナーシップの主導権はご自身にありますので

ひとまずやることの全体像を共有して

行動することと日時を決めていきましょう。

 

 

 

鑑定結果で判断すると起業向けの性格のようです。

ただし丸腰で商売を始めてはいけません。

なんとなくでやると大変な目に遭います。

ひとまず集客をどうするのか具体的に学んでみましょう。

 

 

 

忙しい中、

時間をつくって会いに来てくださってありがとうございます。

本当にお会いすると嬉しいのですよ。

いつでもチヤホヤしま~す。(笑)

 

 

 

ご挨拶が無事に済むといいですね。

これは辞める辞める詐欺だと思います。(笑)

ただキツイ状況というのは否定できませんので

しっかり労わってあげてくださいね。

 

 

 

メンタル不調の原因の一つは、

ひょっとしたら私の専門分野のことかもしれません。

だとすると早めに手を打った方が良かったりします。

本音を言えばそうじゃない方が良いのですが…。

 

 

 

上手なおねだりとは

こうしてくれれば私は嬉しい

というのを具体的に相手に負担の無い形でオファーすることです。

 

 

 

人は理解できないものを恐れます。

だから無理やりこじつけて納得しようとします。

しかし、そのこじつけの理論は適切ではないかもしれません。

幅広い知識をもとに仮説をたてて、

一つ一つ検討していきましょう。

 

 

 

予約のミスで大変ご迷惑をおかけしました。

原因は明確ですので再発防止に努めます。

悩みの背景情報を共有していくことが出来ると、

提案出来ることは山のように出てきます。

ひとまず子供たちがキーパーソンですね。

 

 

 

 

鑑定が少しでもお役に立てば嬉しいです。

みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしております。